スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.05.27 13:48| 未分類

3212番です


人生初めてのブログが回って来ました。何を書けば良いのか、迷います…

まぁとりあえず先日会ったコンビニ店員さんの話をします(-_-)

その日はとても暑い日

チャリ通なのでコンビニとか涼しい所に寄りたくなった僕は通学路にある100円LAWSONに寄ってカップアイスを買うことにしました。
レジに行くと、20代くらいの男性がレジを打っていて、その方は当然のように「スプーンお付けしますか?」と聞いて来たので、僕は「はい、お願いします」と言いました。

その店員は「どんなスプーンが良いですか?」と尋ねてきたので、僕は「アイス用ので」と言いました。

すると、その店員は嬉しそうに「では特別に、全種類お付けしますね」と。
僕は心の中で、「全種類?どういうことだ?」と思いながらも、面白いのでその店員を見ていました。

店員さんは木製のアイス用スプーンと、ハーゲンダッツ用スプーンを袋の中に入れました。

そこまでは良かった…

しかし、店員さんの手は新たなスプーンを掴んでいた。


`カレー用とプリン用'だった。


僕は驚いて、店員さんの顏を見ると何故だか凄い誇らしげな顏をしている。

僕は「わざわざありがとうございます」と言ってコンビニを後にするが、やはり思うのは「そんなに入らないんだけどなぁ(T-T)」



あれ、気付いたら長文になってしまいました。すみませんm(__)m

次は岸です。

スポンサーサイト

コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | no title>>

おもしろー!!(*^o^*)







