
--.--.-- --:--| スポンサー広告


僕は誰かさんのように100%を切るパーフェクトなんて取らない。

2013.04.30 16:44| ネタ

130430_1540_LS_HQ.jpg


これからの遊戯王の話をしよう。

IFが環境から消えました。
JOTLで大幅に強化されたかのように思われましたが、新規メタカード「飛翔するG」の影響を大きく受けるため、既存のxyzIFでは2戦目以降勝ち目がないようです。
シンクロ型にする、魔のデッキ破壊ウイルスを投入する、などの構築の工夫が求められるようです。

エクストラパックが5月に発売されます。
海外勢が世界大会で聖騎士を使いたいので、発売するペースを早めたようです。
聖騎士は今のところ弱いので、今後の新規カードに期待ですね。
聖刻のデュアルの球が強そうですね。
がしかし、現在のヴェルズの活躍ぶり+Hidden Arsenal7の発売により、ヴェルズ人口は増えると予想されるので、聖刻や炎王などの、上級モンスターで戦うデッキは苦戦を強いられそうです。

青眼の白龍のストラクチャーデッキが6月に発売されます。
とりあえず3箱予約しました。
増殖するGやデモンズチェーン、死者蘇生などの汎用カードに、長らく再録されなかったトレード・インなど、大変豪華なセットですね。
看板のシンクロモンスターがとてもかっこいいです。かっこいいだけですが。
しかしどうして青眼のイラストが石版なのでしょうか。絶対に許さない。

現環境は本当に酷いと思います。
何も言うまい。
そのうちIFで名乗りを上げます多分。

ちくわちくわ


コメント:5
<<彼を見返すための奮闘★★★★★★★★★ | ホーム | どうして★★★★★★★★★どうして>>

なぜあれをパフェとれる
最後無理
サイハテとパラジどっちも今日最後3ミスまできた

売る予定

ーモは安い

No title

スピカはあと少しでパフェいけるお

売っちゃいなよゆー

日版で満足したい
まずデーモンからやな

No title

パーフェクト狙いならスピカは意味わかんなくなるから無理

4日に売ろうかしら

No title

まあ番凩は★7レベルだと思ってる
次は千本桜、羅刹と骸、キップル・インダストリーとスピカを攻略しよう

トレインまだ間に合うんじゃね?

No title

★8と9は雲泥の差なんだよ★9難しいんだよっ
なんやかんやでコンテストやってるし
僕がサイハテとパラジで100%超えればいいのかしら無理だけど

ストラク買うわ
そして売ろうと思ってたトレインが値崩れした悲劇







