
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title!!

2013.04.01 20:51| 未分類

1/3以上参加してもらえたので機能したとみなして次いきます

1、卒業旅行のこと
前回出た意見は大体「企画があれば行った」「今更行かない」という感じ
次に聞きたいのは「今から企画したら来たいか来ないか」
時間の都合や予定は考えないものとして、純粋に卒業旅行をしたいかどうかということです
全員大学とか浪人とか無しで絶対に来られるという前提を置きます
前提が破綻してる等はまた今度考えることにします

2、同窓会のこと
同窓会やります
前回の結果、基本的に同窓会はやりたいというのがクラスの多数意見だと思うので。
今回は年に何回やりたいか、いつやりたいかという意見を募集します

前回の協力ありがとうございます。まだ人数少ないですがなんとか体裁は保てました/
今回もよろしくお願いします。


コメント:10
<<EXTREME:★★★★★★★★ | ホーム | no title!>>

僕に直接メールくれた人が3人いるから、全部でコメントしてくれたのは18人。半分まであと少し

コメントの英文lineに訳させるとすごいことになるのね。
卒業旅行は予定が合えばいくと思う。
同窓会は一年に一回は個人的には多いと思います。

No title


あ、でもみんなが年1でやりたいってことで年1であったら行きます( ^ω^ )

No title

旅行はたぶん行きません。
同窓会は3年に1回くらいで良いと思います。
毎年あったら、
まぁ来年行けばいっか
ってなりそうだし‥

No title

センター英語143点二次の英語0点の私に英文を用意するとは
あさましあやなしあやにくあなかまー読めないよ
卒業旅行いく。みんな連れていく。
同窓会は年1夏休み辺りが最低ラインで
ぜぱるんが前回言ったみたいに2,3回やるなら夏の1回以外は
人数少なくなるのは必至だと思うけどあったら行く


卒業旅行は予定が合えばいきます

同窓会は年1くらいでいいと思う(^^)

I think that it does not go even if a class reunion is planned. 1 time per year of a class reunion is good. Please understand that the ending will become amusing again if it writes in Japanese.

自分の出番を感じて登場( ̄∀ ̄)
卒業旅行行くよ!明日からでも行くよ?
同窓会は夏辺りに1回あればいいと思う。

No title

1旅行企画されたら、金欠でもバイトしてでもいきたいね
2同窓会は年1でいいと思う。会える奴とは会えるんだし

No title

申し訳ないんですが、卒業旅行はいけないです;
金銭的に・・・

同窓会は、年1回がいいなと思います。







