
--.--.-- --:--| スポンサー広告


バイト始めたんだけどね

2013.03.22 22:04| 未分類

やめます。始めたばっかりけど。
理由は単純に顔も見たくないヤツがいるからですよ
ヤツ。恐ろしい。無理。
まぁアイスのことなんだが。
アイスをずっと見続ける生活はちょっと厳しかった
最近ファミリアとかハーゲン9つとか挑戦しすぎたよね
なんでさーてぃーわんでバイトしようと思ったんだろうか
次はイオンで必死にサムギョプサル革命するよ


コメント:2
<<no title! | ホーム | Zepar>>

No title

サムギョプサルはかっこいい韓国料理だよ
バイト中常に顔色悪いから仕方ない

No title

ん?サムゲタン?(難聴)

そんなさっさとやめてええもんなん?







