
--.--.-- --:--| スポンサー広告


スポンサー広告に仕事はさせない

2012.12.17 00:00| 未分類

やっと世間が私に追いついてきた。最近の電飾は青と緑が主流らしい?
11月には用意を始めた私に死角などないはずだったが、
(。。

Xmasツリー買ったら完全に金欠きたー
机周りの装飾に1500円、ツリー1000円、9ハーゲン含む大富豪の負け分は既に5000円以上。
このままだと門松買えないのーついでに9ハーゲンは暴挙。7つ目から先暴挙。

という訳で、門松募金してみたい。1人25円出してくれれば買えるんですもの
募金集まっても門松買う予定はないけど。買えって言われたけど。自分で買えばいいじゃない
ツリーの飾り足りないからそっちに投資したいし。
とりあえず、10円とかでもいいから募金待ってるよーどうせ1円も集まらないよー

リセットさん鬱陶しいよ寝落ちして充電切れただけなのに


コメント:1
<<ミサンガが切れた | ホーム | 世界はクリスマスへ>>

No title

めりーくりすますちゅぱちゃっぷすつりーとどいたよ
63本のチュッパチャップスをどう処理しろと







