スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


No.10

2012.05.25 22:54| 未分類

こんばんは3210です 人生初☆ブログです                                    
まずどこから何をすればブログが書けるのか分からず…(;-_-φ”
                                                                       
今日は弦部の追いコンでした!
久しぶりの弦部の人に会ったような気がします。
相変わらずみんな変人でした笑
あ、後輩が瓦割りしてました。合気道って瓦割れるんですか?


文章がまとまりません。


なんかよく死んだ魚の目をしてるって言われます
ナンデデショウ?


次は桂くんかな?



 

スポンサーサイト

コメント:0
<<no title | ホーム | no title>>







