スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


3200に、感謝。

2012.09.11 00:32| 未分類

BLACKPEARLを一緒に作りあげてきた仲間達全員に感謝。
とか言って全員に一言ずつ書く計画は雑になりそうだから断念

谷澤
展チ。副チーフなのに全く手伝えなくて、対外的なことを任せっきりにして、すみません。
いつも影から3200の全体や、俺とか監督のやることを支えてくれてありがとう!
夏休みが終わるくらいから君が必死になって伝えようとしてたことを、
少なくとも俺は近くで見てたし、他のみんなも分かってくれてると思うよ/

遠藤
監督。この文化祭に誰よりも命懸けてたね(
1番お互いの思いをぶつけあって、理解していたと俺は思ってるんだけど、どうかな?
遠藤の起こす問題は大衝突ばっかりで大変だったと思うけど、
それだけ強い意志を持って文化祭に臨んでいることは誰もが認めてるはず。

江本
助監督。キャストとの兼任お疲れ様です。
夏休み前半、内装の骨組みを組み立てる作業の時は大活躍でした/
キャスト練が忙しくなる後半も毎日学校に来て、空いてる時間手伝ってくれてありがとう♪
レクの企画とか助監督としての仕事も忙しい中でこなしていく、凄い人だと思ってるよ^^

田島
助監督。俺も遠藤も、君のフォローに助けられてきました。
俺は多分君がいなかったら、去年みたいな状況のままで今年も終わってた。
舞台宣伝もがんばってやり遂げたし、内装の作業も丁寧で確実で、安心して任せられた/
作業面・精神面共に、支えてくれて本当に感謝してます。

松岡
内装チーフ。多分一緒に作業した時間が1番長い(
企画段階から無茶苦茶な発想とかで振り回す俺についてきてくれる実力者。
いつも適当な扱いだったけど、信頼してますよー
作業だけでなく、色々な相談に乗ってくれて、支えてくれて、ありがとう。

神山・齊藤
外装チーフ。色々あったけど個人的にはどちらもチーフ。
言うなら「最強」。技術面だけは自信があった自分の出る幕などなかった。棚を切ったくらい。
設計の時点で訳の分からないクオリティを実現させる辺り本当に最強。
神山先輩が泣くのは反則です

大塚
広報チーフ。3年間役職が変わらなかったのは広報だけです。
夏休み前からいち早く始動、恐らくどのクラスよりも出だしで苦労したBLACKPEARLの
広報をまとめる仕事、並大抵の努力ではできない仕事を、やりきってくれました/
完全な計画に沿って膨大な作業をこなした夏休み、お疲れ様でした( ´▽`)

内外装の方々
貴重なこの夏休みを、協力して内装・外装を作る仕事に費やしてくれて、ありがとう。
内装は特に遮光・客席には関われなかったので、助かりました。
外装はレンガを貼る仕事やロゴ作り等、チーフ達以外の人の地道な作業があってこその
結果です。内外装の枠を超えて、一緒に作業した全員、お疲れ様です。

音響・照明・衣装
自分が関わることではないのでほとんど見てないんですが、
チーフを中心に、BLACKPEARLの雰囲気作りに欠かせない役職。
照明チーフの野村は、キャストをしながら照明を1人で作りあげてくれた/
音響はギリギリまで試行錯誤して変わり続けるプロ意識、格好良かったです^^

演出・キャスト
どれだけ努力してきたかを見てないから適当なことは言えないけど
見るたびに上手くなっていったキャスト達、お疲れ様です(_´Д`)ノ
演出の仕事をしながら作業も手伝ってくれた演出陣も、感謝してます。
予定通りに内装が完成しなくて練習に迷惑かけて、すみませんでした。

全員へ
自分では試行錯誤してがんばってきたつもりだけど、俺のやり方が合わなかったり、
実力不足で方針を変えるせいで2度手間になったり、そもそも俺のことが嫌いだったりで(
嫌な思いをさせてしまった人がたくさんいると思います。
少し思い出すだけでも散々迷惑をかけて、自分が副チーフでいることに疑問を持つことや、
その前に副チーフって何だって思うこともあったけど、
それでもクラスの為に何かをしたくて、思い悩んでいる時に、
話を聞いて一緒に考えてくれる仲間がいて、見守ってくれるクラスがあって、
なんとか副チーフであり続けることができました。
1人で何かを変えようとするのではなく、多くの人に支えられて、
最高の劇を作ることができて、この1年間、本当に楽しかった。
この3200で1つのものに向かうことができて、良かった。
どれだけ感謝しても足りないけど、ありがとうございました/

スポンサーサイト

コメント:0
<<このブログって | ホーム | お疲れ様でした^^>>







