スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今までありがとうございました

2012.09.09 21:28| 未分類

谷澤です

二日間ほんとにおつかれさまでした


考えてみるとこの一年間みんなに支えられた一年間でした

自分が展チをやって拍手をあびた
思い返せばそのときからもうみんなに支えられてたのかなって

劇選から始まり
始動してからもうほぼ一年です


この一年間でそれぞれいろいろ体験してきたよね


形こそ違えどそれぞれ思い悩むことあったろうし
おもいが溢れたこともあったよね


考え方のちょっとした違いが大きなもめごとになったこともあるよね


文化祭に挑むのは三度目だけど
おれを含めて全員が三年生として文化祭に挑むのは初めてだったもんね

前が見えないまま進む日々でした


それでもこうして
みんなで一日一日、一歩一歩進んできたから
今日の最終公演があったんだよね




右も左もわからなくて展チとして仕事ができるわけじゃなかったけど
でもみんながいたから続けることができました


ほんとはねみんなのことを支えてる気になってたんだよね、
けどみんなだったから、3200だったから展チでいれたことに気がつきました


みんなのおかけでした

ほんとに一夏捧げてよかったです

一生の宝物です
色紙も花も飾ります



今までほんとにありがとうございました

みんなにとっても一生の宝物になることを祈って

ではこのへんで

スポンサーサイト

コメント:0
<<お疲れ様でした^^ | ホーム | No.3>>







