スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


No.3

2012.09.08 18:59| 未分類

文化祭一日目お疲れさまです。

昨日当番だったことを5分前に知りました
残念極まりない


BLACK PEARL
かなり好評みたいですね、いいことです。
外装も、水が出てるってことで通る人通る人感嘆してました。
それ見てニヤニヤした人は私だけではないはず。

明日もこの調子で行きましょう。

スポンサーサイト

コメント:0
<<今までありがとうございました | ホーム | no title>>







