スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


三周目ー(^o^)

2012.09.05 22:07| 未分類

9月いっぱいで梅ちゃん先生も終わりですよ~。
とても残念です…。

毎朝堀北真希さんのかわいらしいお顔を見てよし今日も一日頑張ろう
って思ってたんですけどね。

えへへうふふ


しかーしっ!!!!!!!!


大河ドラマ平清盛に、

なななななんと!!

神木君が出るんですー\(^^)/

源義経役です!
岡田まさき演じる源頼朝の弟役ですよかねいちゃん

ちなみに義経のお母さん役は武井咲さんでした。
なんかすごいですねー


っていうかNHK私の好きな芸能人の方々を立て続けにぶっ込んできたなとにやにやがとまりません。

2日の次回予告で義経がちょろっと出てきてきゃーっ
ってなりました。

9月すぎてもしばらくは楽しめそうです(*^^*)

うへへ


話は変わりますが、
文化祭準備の疲れ、たまってませんか?
休養は大事です。
気づいたら真夜中の3時半だったわ
なんてことにならないように気を付けてください。

私おとといの夜、蚊の羽音が気になって闘ってたら、夜中の3時半の時計を見ました。
次の日三ヶ所刺されていてなえました。


明日は蚊に刺されたことがなさそうなうえだ君です!笑

スポンサーサイト

コメント:0
<<広報(*´∀`*) | ホーム | no title>>







