スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.09.04 21:03| 未分類

我らが3200が誇る天使である咲に女神とか言われてしまったのでどきどきしてます、
どうも渡辺です。

今日は外装ががっつり進みましたね!お疲れ様です!
やっぱり午前授業って素晴らしい(´-ω-`)




なんだか最近時間が過ぎるのが早いですね。
夏休みが一瞬で終わって9月になってしまったような気がしてます。
夏休みが一瞬で終わっちゃったんだから
文化祭までなんてほんとにすぐなんだなぁ、と思うと複雑な気分です。
超焦ってますやばいやばい

終わりが近づいてくると色々思い出します。
私は演出なので最近はキャスト練ばかりやっていますが、
考えてみるとキャストが決まって本格的に劇の練習を始めてから
まだ3ヶ月くらいしか経ってないんですよね。
意外と短い(~o~)

濃い時間を過ごしてきたもんです。

この頃すごく思うんですよ。
キャストに限らずこの3200のメンバーでBLACKPEARLっていう素敵な劇を作ることができて、
しかもそれに自分が演出チーフの立場で関わることができて、
ほんとによかったなぁと。
幸せ者だなぁと。

あと少しで終わっちゃうんですよねー。
うわー寂しいなー

まぁ、なんていうかあれですね
どれだけがんばっても残りの時間はこれ以上長くならないんだから
やれることをやるだけですね。

自分にできる仕事をやって、
別の仕事をしてる人を尊敬していけたら後悔はないんじゃないかなと思います。

なんか偉そうになってすみません…


というかだいぶ恥ずかしいことを書いたような気がします。
やらかした!(^p^)

しかし恐らく私がこのブログを書くのも最後だと思うのでお許しください。

長々と失礼しました。


2周目が終わったので次はあべちゃんよろしく!

スポンサーサイト

コメント:0
<<三周目ー(^o^) | ホーム | 舞台宣伝お疲れさま!>>







