スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.09.02 22:39| 未分類

3239

 更新遅れました済みません。といっても連絡がなかったわけなのですが……

 もう夏休みが終わっているのだということが今でも信じられません。1週間くらいしか8月じゃなかったんじゃないかと思うくらいにまだまだやりたい事がたくさんあります。

 そういえば、みなさんが長期的にやっていきたい事はなんですか?
 俺は普段から楽しいと思う方向に突き進めるような日々が大事です。考え事に耽ったり、読書したり歌ったり花鳥風月を愛でたり、ゲームしたり下らないゲーム実況を見たりアイスクリームを食べたりソファにごろ寝するような。つまり、普通の日常ですね……おいそこ、「お前の考えてることは普通の日常とは言わない」とか言わない。

 何が言いたいかって、例えば一生掛かっても使いきれないような莫大な資本を手に入れたとしても本当に幸せかどうか?
個人が最も望む「長期的幸福の形の規模」というものが一人一人にあるような気がしているんです。

 最初に挙げた望みは、長期的な幸せですが、なんだかんだで今俺を含めたほとんどの人が望む具体的な幸せの形は、「最高の文化祭を成し遂げる」ことだと思います。
 千差万別の個性や長期的目標を持った人間が、今だけは一つの形を切望する。
 これはとても貴重でで、輝いていて、意味のある事だと思うんです。

 だから、裏方も表も関係無く。俺たちが出来る最高のパフォーマンスを当日に示す事が出来たらいいと思います。

 ……やはり、頭が悪い上にさしたる文才も無いとよくわからない文になりますね。
 でも文化祭前に俺が書ける最後だったのでやらかしました。済みません。

 では次は、いつもキャスト練で俺達を見守って下さっている吉田さんです。

スポンサーサイト

コメント:1
<<舞台宣伝お疲れさま! | ホーム | no title>>

深いい~(  ̄▽ ̄)







