
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.05.24 22:29| 未分類

どうも、9番です。


今日はブラックパールの監督団見せが一部ありましたね( ̄▽ ̄)

これからどうなっていくのかすごく楽しみです


あ、そういえば、最近引退しました
まだジャージ着てますけど(笑
まだ部活が無い生活には慣れないないです(~_~;)


ハンドボールというマイナースポーツがどんな競技か知ってくれてる人はどれくらいいるんですかね…(ーー;)


…知らない人はぜひそのままYouTubeでも見てください!

それか女ハンの試合の応援行ってあげてくださーい(笑


コメント:0
<<No.10 | ホーム | no title>>







