スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


OPEN!!

2012.05.15 23:03| 未分類

説明しよう!
このブログは最初に名乗らなければならないのだ!!!!!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
FC2だもの
      やすお



27番のおかめこと西薗です
名前の薗をよく間違えられます
あと最近まで後輩の一人に名前をちゃんと覚えられていませんでした

少し遅くなりましたがブログオープンしました!
私は今年は意外と積極的に活動しています
私が広報になったのは仲の良い友人がいるからではなく
間違えて手を挙げてしまったからですwww
まあやるからには本気を出します

最近少し動くだけで膝が痛いのでかなり萎えてます
誰か励ましてください(迫真
あといい曲教えてください


よいこのみんな!
PCは明るい部屋で離れてみてね!
お兄さんとの約束だよ!
コメントで盛り上げていこう!

とまあ内輪ネタ満載でこれからもボイボイ更新していくので
よろしくおねがいします(*・ω・)ノ






冷静になって考えると
自分ってつまんねえな……
スポンサーサイト

コメント:1
<< | ホーム |

な、なんだってー
  _____
 / - -  \
/ |・|・|  \
/ /`-●-′\  ヽ
|/──|── ヽ |
| ──|──  | |
| ──|──  | |
ヽ(__L___ / /
 \     / /
 ┝━(t)━━━┥







