
--.--.-- --:--| スポンサー広告


いくら

2013.07.24 13:02| 未分類




いくら

コメント:2

★が足りない

2013.07.24 01:58| 未分類

どうですかこのクリアボーダーギリギリの犯行
出オチ1ミスからSAFEとFINEで繋ぎ最後のホールドを目押しで離すことによる70%
離すのが1F遅れたらクリアすら失敗するこの
どうでもいい感じ

現在パフェ96曲
★8最難関とかいける気がしない

コメント:0

いくら

2013.07.22 22:13| 未分類

今更ながらブログのタイトルと説明文を変えました
まだまだ名前に違和感があると思いますが頑張りましょう

勉強せずにモンハンをやっていたせいでチャイ語の単位を落としました
皆さんは何事も甘く見ず、常に努力を続けてください

コメント:6

不機嫌★★★★★★★★★

2013.07.04 23:31| 未分類

ゴキゲンワルツ!
DIVA4強の1つを片付けた。次は裏表かしら

現在パフェ80曲
あと5曲で★7まで片付く

コメント:3

きんきょー@き一

2013.07.01 23:41| ネタ


どーも
暇なんで書きます

・日本代表決定選考会が終了したらしいですね。
 1位:征竜
 2位:征竜
 なんじゃこりゃ

・僕は次の環境を読んで、お触れIFを作ることにしました。
 友人にレシピを見せたら、「トラスタでいい」と言われ、ショックを受けました。
 わかった、トラスタ3のお触れ1にしよう。
 サイク使わせないと、怖くてガンが打てないからね(震え声)

・誰か闇デッキ¥100で譲って

・米版Battlepack2のオベリスクが欲しくてたまらない
 ¥2000までなら出すよマジで

・そういえばバイト始めて1ヶ月たちました
 知り合いがたくさんきて楽しいです(KONMAI感)

・テストが近い?
 知らないそんなの

・ポケモンブラックはじめました(イマサラタウン)
 さあ、ゲームの時間だ(闇サトシ的な意味で)
 誰か相手してくれ

・校舎に短冊とそれ引っ掛ける雑草があったので、切実な願い事をしてきました。
 おい、推理しろよ(会話のドッジボール)

飽きたからもういいかな










幼女の腋prpr

コメント:7
