
--.--.-- --:--| スポンサー広告


久々★★★★★★★★★

2013.06.27 22:33| 未分類

これがサイハテやぽぴと同列扱いなのは違うと思う
結構余裕あるし

現在パフェ68曲
今日新曲を3つとも初日パフェとってきた
初日だと全国134位とかとれるらしい

コメント:0

挑戦★★★★★★★★★+

2013.06.16 22:08| 未分類

結構前のやつ
この辺りが限界。完奏凄くないですかこれ

現在パフェ55曲
まだいける

コメント:0

本気のこなた★★★★★★★★★

2013.06.05 12:42| 未分類

100%いかないパーフェクトなんてとか言われたからね
がんばったらこうなった

現在パフェ44曲
まだよゆーだけど★9は限界近いよ

コメント:0

まりもの近況報告

2013.06.02 23:17| 未分類

・今日は駿台模試をとりあえずサボって新宮達とカラオケ行った
・山本じゅんがふつーに1時間遅れてきた
・にししの家まで行ったら帰りに遭難した
・「日本一遊んでる浪人生」を全力で目指す
・イオンに預けてるメダルが1000枚超えた
・購入したのは100枚くらい
・河合センター模試全国67位だった素数
・使ってないついったーが襲☆撃された
・ねむい

コメント:0
