
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title!

2013.03.27 20:57| 未分類

同窓会幹事×2より。
せっかくクラスのブログがあるんだからできるだけ有効利用してみるよ

このクラス女子の幹事いないから連絡とり辛いし、全員に連絡する手段がメーリスだけだと
一方的になって聞き流されるだけだと思うから、ここ使います

1、卒業旅行のこと(今更)
他のクラスは全部卒業旅行あったのに3200だけないって状況をどう思っているのかという話。
元々興味がない、行くのが面倒、行きたかったけど自分で企画してまでって程ではない、
どっちでもいいけど企画があれば行った、どうでもいい、等。
どう思っているのか、何も思わずに過ぎたのか、1人1人の意見を聞きたいです

2、同窓会のこと
幹事2人とも実力不足な気がするけど、一応同窓会の企画はできます。
問題は、企画してもクラス単位で集まるかということ。内輪で集まるのは簡単だと思うけど
クラス全体で集まる必要はなくて、仲の良い数人だけでたまに遊んだりするだけでいいと思ってるなら、
企画自体の意味がなくなるから。企画しても数人だけしか集まらないなら「同窓会」なんて言えないから。
同窓会をやりたいか、企画をしてもいいのか、企画しない方が良いのか、話し合いたいです。

それで結局なんでブログ使うのかってことだけど、ここ簡単にコメントできるから、
コメント機能使って会話してみようってだけの単純な作戦。
匿名でもいいので、思ったことをなんでもコメントして下さい/
上手く機能したらこっちで動向纏めますー

コメント:14

バイト始めたんだけどね

2013.03.22 22:04| 未分類

やめます。始めたばっかりけど。
理由は単純に顔も見たくないヤツがいるからですよ
ヤツ。恐ろしい。無理。
まぁアイスのことなんだが。
アイスをずっと見続ける生活はちょっと厳しかった
最近ファミリアとかハーゲン9つとか挑戦しすぎたよね
なんでさーてぃーわんでバイトしようと思ったんだろうか
次はイオンで必死にサムギョプサル革命するよ

コメント:2

Zepar

2013.03.13 11:49| 未分類

ネガポジ*コンティニューズうわぁぁぁぁぁぁぁ
ぜんぜんつかめない(リズムが)
どういうことなの…


だめだ、暇すぎたんだ

コメント:1
