
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.08.31 20:41| 未分類

こんばんわ。
午前2時のダイナマイト~10分間の奇跡~
でおなじみインスタントチルドレンの谷澤です(笑)

谷澤優気この年18になって色々と大人になりました。

開いてはいけない午前2時の大人の扉を開けてしまったようです。
何があったかは皆さまの想像に任せますが、皆さまの想像よりはやや高い声だったと思います。


白いクラゲも見つけました。



長い足10本、短い足10本でした。


文化祭間近ですね。

アカデミー賞とるのか、みんなで悔いなくやりたいのか想いはそれぞれだと思います。
どの想いにも間違いとかないし、どれも正解だと思います。
ただみんなの頑張りはどこかで誰かが気づいて評価してくれてると思います。
どこかで役にたってます(^^)
自分は少しでもそういうみんなの頑張りを事務的な面で支えていこうと思っています。

もう少しです。
あと10日ないですけど、励ましあって支えあって頑張っていきましょう。

次はやまもっさーん

コメント:0

no title

2012.08.31 10:53| 未分類

こんにちは.

R3の教材類を全て忘れた3237です.
だからとりあえずブログ更新しときます.


髪を切りたいです.
二ヶ月以上切ってないので、体育祭が終わったら切ります.

そして、新宮くんに髪を切ってほしいです.
帽子が湿ってます.

……書くことがないので、終わります.
文化祭まであとわずかなので、体調管理には気を付けましょう!

次は、 「午前2時のダイナマイト~10分の奇跡~」でお馴染みのえいちゃんです.(笑)

コメント:0

no title

2012.08.31 01:31| 未分類

あきらめる!
パソコンの方なら見れる!

コメント:0

no title

2012.08.31 01:26| 未分類


なんか、白っ!
って感じだったのでもう一度送ってみます!


こんばんわ☆
3236です!

日付変わって申し訳ないです
5時間前までは覚えてたんだけど…
さっきまで忘れてました(´Д` )


えっと…
墨汁はぬるくなっても平気じゃないかな?ってか、冷え冷えの墨汁ってどうなんだろう?
うん、あんましわかんない


えっと…
特に変わったことがない日々を過ごしているので、何を書けば良いのだろう…

では、いきなりですが…
心理テストです!

どんなポーズで寝る?

A→顔やお腹を隠すように丸まって
B→うつぶせ
C→あおむけ
D→横を向き、膝を軽く折り曲げて







診断結果

A→顔やお腹を隠すように丸まって
この寝方は、胎児と同じ。つまり、誰かに守られたい、隠れていたいという気持ちが強い。殻にこもりがち。

B→うつぶせ
これはベッドを独占しようというあらわれ。自分中心にことが進まないとすまないタイプ。

C→あおむけ
自身が強く開放的。オープンで柔軟な人。にんきもの。

D→横を向き、膝を軽く折り曲げて
これは寝返りを打ちやすい体勢。臨機応変、バランスのとれた人で、人に安心感を与える。

でした!
あたってましたか?

眠くなりました!
最後にいまハマってる曲を紹介しようと思います!


Call Me Maybe/Carly Rae Japsen

です!
3200のブログで紹介しようと思ってたのに、今日(昨日)のzip!で先を越されました( ̄^ ̄)ゞ

興味があったら聞いてみてください!
ジャスティン・ビーバーもオススメしてました!(o^^o)

ではおやすみなさい☆
次はまささだよー!


<strong style="margin-top: 0px; margin-right: 0px; margin-bottom: 0px; margin-left: 0px; padding-top: 0px; padding-right: 0px; padding-bottom: 0px; padding-left: 0px; border-top-width: 0px; border-right-width: 0px; border-bottom-width: 0px; border-left-width: 0px; border-style: initial; border-color: initial; outline-width: 0px; outline-style: initial; outline-color: initial; vertical-align: baseline; background-image: initial; background-attachment: initial; background-origin: initial; background-clip: initial; background-color: transparent; ">

コメント:0

no title

2012.08.31 01:03| 未分類


こんばんわ☆
3236です!

日付変わって申し訳ないです
5時間前までは覚えてたんだけど…
さっきまで忘れてました(´Д` )


えっと…
墨汁はぬるくなっても平気じゃないかな?ってか、冷え冷えの墨汁ってどうなんだろう?
うん、あんましわかんない


えっと…
特に変わったことがない日々を過ごしているので、何を書けば良いのだろう…

では、いきなりですが…
心理テストです!

どんなポーズで寝る? 

A→顔やお腹を隠すように丸まって 
B→うつぶせ 
C→あおむけ 
D→横を向き、膝を軽く折曲げて 







診断結果

A→顔やお腹を隠すように丸まって 
この寝方は、胎児と同じ。つまり、誰かに守られたい、 
隠れていたいという気持ちが強い。 
自分の殻に閉じこもりがちで消極的 

B→うつぶせ 
これはベッドを独占しようというあらわれ。 
自分中心に事が進まないときがすまないタイプ 

C→あおむけ 
自身が強く開放的。オープンで柔軟な人。 人気者

D→横を向き、膝を軽く折曲げて 
これは寝返りを打ちやすい体勢だ。 
臨機応変、バランスのとれた人で、人に安心感を与える 


でした!
あたってましたか?


ねむくなりました!

最後にいまハマってる音楽を紹介します!
Call Me Maybe / Carly Rae Jepsen
です!
3200のブログで紹介しようとおもってたのに、今日(昨日)のzip!に先を越されました( ̄^ ̄)ゞ

興味があったら聞いて見てください!
ジャスティン・ビーバーもオススメしてました!(o^^o)


では、おやすみなさい☆
次はまささだよ!



<strong style="margin-top: 0px; margin-right: 0px; margin-bottom: 0px; margin-left: 0px; padding-top: 0px; padding-right: 0px; padding-bottom: 0px; padding-left: 0px; border-top-width: 0px; border-right-width: 0px; border-bottom-width: 0px; border-left-width: 0px; border-style: initial; border-color: initial; outline-width: 0px; outline-style: initial; outline-color: initial; vertical-align: baseline; background-image: initial; background-attachment: initial; background-origin: initial; background-clip: initial; background-color: transparent; ">

コメント:0

3235\(^o^)/

2012.08.29 19:23| 未分類

まつおかですーどうもっ\(^o^)/

前回のブログの松尾さんから、
もえにゃんです?で始めなきゃだめだよ?
という怖いメールが送られてきましたが
多くの方が気分を悪くされると思うので
…松尾、ごめんね( ̄ー ̄)笑

何を書こうかなーと思って、
思いついたのが1つしかなくて、
あんまり思い出したくないけど
そのことについて書きます(。-_-。)

100均に買い出しに行った時のこと。
墨汁を買ったんですけど、
他にも買うものがあったんですよ。
それで墨汁を右手に持ったまま
うろうろしてたんです。

そんな時、頭の中でふと思ったこと

…墨汁ぬるくなっちゃう

え、墨汁って飲み物じゃないよね?
そもそも冷えてないよね?
ぬるくなっても不都合ないよね?


どーでもいいし面白くなかったので
友達から送られてきたメール
こぴぺします(´Д` )

道で見かけた男子高校生達の会話。
A「あ、ほら、蝉の亡骸が…」
B「脱け殻だろ。お前は蝉の何なんだよ。」


面白い記事が書きたいのに書けません(T ^ T)
次は3200 BLACK PEARLの紅一点!笑
きゃしーです(o^^o)つ


コメント:4

3234

2012.08.28 21:26| 未分類

さようなら、夏休み。
夏休みらしいこと何もしてないあやみですー

文化祭が間近に迫ってきましたね!
個人的に外装のレンガの終わりが見えてうきうきしてます\(^o^)/
この1ヶ月くらいの間にレンガ割りがプロくなりました。
あと少し、相方新間と頑張ります(笑)

話は変わって
昨日あっちゃんがAKBを卒業しましたね~
卒業より今後何するのか気になります。
あと、あきちゃ好きなので移籍に驚きました\(´•ω• ` )/
たかみな総監督ってかっこいい☆

3200のAKBも頑張ってね(⌒▽⌒)
キツいこと言ったらごめんなさい(笑)

次は最近髪型が被りすぎるもえにゃんです( ̄▽ ̄)
今日は髪型違うのに田島に似てるって言われました。
あぁ怖い怖い!

コメント:1

3233

2012.08.27 22:49| 未分類

こんばんはー

夏の風物詩の24時間テレビも終わり、明日から学校ですね

あっという間だったー

実は、土曜日の夜から腰痛に襲われてて、コルセット巻いてます(笑)

家族からは完全におばあちゃん呼ばわれされてます
まだ17だし、運動もしてないのに何ででしょうかー

そういえば、
“きつね、タヌキ、天ぷら、月見、お肉、ヒガシマル、うどんうどんうどんスープ”
っていうCM曲を知ってますか?
先日、家族で井の頭公園に行って、ボートに乗ってたら、いきなり流れてきて、何だろうと思ったら、その御本人さんがライブしてましたー

一時期、家でブームになってたので、妹がテンションあがってました

それでは、この辺で

次はあやみさんです

コメント:1

3232

2012.08.26 18:58| 未分類

こんばんは、樋口です。
最近はカルピスを牛乳でよく飲んでいます。
夜牛乳飲むと熱中症にも良いらしいです。

クラスはご無沙汰ですが、
ラグビー部は最後の大会に向けて仕上げの時期なので
そこんところはわかってください…

この前、久しぶりに髪を切りました。
何となくDQNっぽい感じになりました。

明日で夏休み最後です、早いものですね。
最後の日、有意義に過ごしましょう。

コメント:0

3231(・∀・)

2012.08.25 02:20| 未分類

 
どうも(・∀・)
 
吉沢亮(赤シャツマフィア役の俳優さん)の握手会に行くか迷ってます、ばんですーこんにちはー
 
 
さてさて
 
前回の私の記事が
内容を考えてなかったためにぐでぐでだったので、
今回は前もって書くことを決めとこうと思ってたんです
 
でいろいろ素材?を集めてまして
 
家のベランダに耳のようなアイテムが干してあった話とかにしようと思って写メ撮ったんです。
 
ほれ
 
 
だがしかーし!
 
ちょうど昨日(日付ではおととい)、
大事件が起こりまして
急遽内容をそっちに変更しました←
 
 
ふう、やっと本題です(∵`
 
 
昨日夜10時まえくらいに、駅から自転車で帰る途中で、
なんか道にゴミ袋みたいなのが落ちてるから、
迷惑だなーと思って横を通ろうとしたら、
 
よく見たら
 
上裸のおじさんが仰向けで倒れてるなう、な現場だったんです
 
 
ぱにっく。
 
ぱにっぱに♪って歌う芸人さんいましたよね、エンタの神様で。
あの曲が脳内リフレインです。
 
 
とりあえず
こんばんはーって声かけてみたけど応答なし。
大丈夫ですかーでも応答なし。
全く動く気配もなし。
 
これはやばいぞ、と。
 
 
手が震えて携帯が打てなかったから家まで猛スピードで帰って、
母と一緒に現場まで戻ってきたんです。
 
その際、わが家の勝手口にゴキブリくんがいたんですが
それどころじゃないのでシカトです
 
 
で母と2人で介抱してるうちに、
そのおじさんが生きていること、
大通りを挟んだご近所さんだったこと、
気分が悪いらしいこと、
どうやらお酒を飲んでること、
などが判明いたしまして、
 
 
おいおい酔っ払いかよ!っていうオチなんですけど(´・ω・`)
 
 
昏睡状態ってやつですね!
 
 
ご機嫌な様子で千鳥足で帰っていきました(´・ω・`)
 
 
家に帰ったら祖母がゴキブリくんをハエたたきで撃退してました(^ω^)ワイルドよしえちゃん(^ω^)
 
 
めでたしめでたし。
 
 
 
 
学校で救命講習ってやったけど、いざ目の前にするとやっぱり怖くてなかなかできないもんですね、
 
希望の進路が一応医療系なんで
取り乱したりしてちゃいけないなーと反省しました(>_<)
 
 
文がまとまりませーん
 
 
んーでもほんと怖かったんですよ!
 
 
 
わあ、
長くなりましたごめんなさい…
 
 
 
では明日もがんばりまひょう←
(キャスト演出メーリスの内輪ネタです、ごめんなさい)

コメント:0

no title

2012.08.23 21:30| 未分類

こんばんは。しんのすけです。

この前中学校の野球仲間と球場を貸し切って野球しました。場所は上柚木球場です。中学校の時も公式戦で使いましたが、とてもきれいなグランドですね。4時間ほどやりましたが、あっという間でした。周りは野球をやっていたので、硬式でやりました。硬くて怖かったです。日大三の友達もいたのですが、やっぱり飛び抜けてうまかったです。

ラグビーも楽しいですが、久々の野球も楽しかったです。スポーツっていいなって思います。

肩の強さだけなら通用するかなと思いましたが、無理でした。すごい人は、センターの定位置からバックネットまで届いていました。


それではまた

コメント:1

パロディ完成!

2012.08.22 21:07| 未分類


広報です(^^)

某CMのパロディが完成しました!
出演者はキャスト全員です

http://www.youtube.com/watch?v=iaZrFKJfJsM

歌はなんと!
登内くんです(^_^)v

歌の前半はCMを意識しているんですけど、後半から登内くんの作曲になってます
録音の時にいた人はわかると思うけど、パロディに使われてない後半の部分はすさまじいです。
涙がでてきました。
本人に許可もらえたらアップしたいです笑
広報チーフでした。

コメント:0

通し練のお知らせ

2012.08.22 19:42| 未分類

8月24日の9:20から通し練を行うのですが、観覧希望のOB・OGの方がいらっしゃいましたら、連絡をいただければ観ていただけます!


OB見せや公開リハにご都合が合わなかった方、観に来ていただければ幸いです。


希望の方は下記連絡先に
blackpearl3200@yahoo.co.jp


①名前
②3年次の劇

を書いて連絡してください!


宜しくお願いします(^^)

コメント:0

HP

2012.08.18 12:37| 未分類

HPにリンクを設定しましたが、
ページによっては消えたりします。
そして三年他クラスへのブログへのリンクがうつらない疑惑があります。。。
あしからず←
というか直し方がわからないです←
直せる人直して><泣

つぼい

コメント:1

no title

2012.08.16 20:10| 未分類

3228のむらです
遅くなりましたが、野球部はご存じの通り引退いたしました。今まで二年間クラスにほとんど貢献できずに迷惑ばかりかけました。にもかかわらず応援してくださったクラスのみなさんには本当に感謝しています。これから今までの分もクラスに貢献していきたいと思います。ありがとう。

さて、しみじみした文章をかいてしまいましたが、話変えます。

今日、隣の2300の男ハンの人に『あっ、チャンドラーさんですよね』といわれました。どうやらダスティンよりもチャンドラーのほうが印象が強いようです。

最近はまってることは西武線で寝ることです。この前は上りの電車に乗ってたはずが、下りの電車になっていたのに焦りました。イスがフカフカで寝心地がかなりいいせいかもしれないです。

最近嬉しいことは日々髪の毛がのびるのを実感することです。もうハゲとは言わせません。ちょっとのびた坊主だと言わせてやります。
明日は第二次公開リハと言うことで、アカデミーへの第二歩目とおもってがんばります。

今日のところはこれで。
次はネットではぶっちゃけるHくんです。

コメント:0

中足骨

2012.08.16 00:28| 未分類

3227西菌です
最近分かったことなのですが7月の終わり頃に左足を疲労骨折していました
怪我して数日間は足が痛いなと思いつつ練習していたのですが
2週間たっても歩くだけでも痛いのはおかしいと思い病院に行ったら疲労骨折だろうと



最近知ったことなのですが2時間睡眠をするくらいなら寝ないほうが楽です
1日中眠くなります
そのせいか久しぶりに夢を見ました
↓夢の内容


それは熱い夏のことでした
昼飯を買いにスーパーに行きました
そしてなんとなくトイレに行きました
男子トイレが左で女子トイレが右にあったので左に進みました
しばらくしてトイレから出ようと思ったらトイレのドアが開きJKがはいってきました
するとJKは蔑んでいるような目で
JK「変態」
と言いトイレから出て行きました
その後学校に行ったらスーパーで会ったJKと遭遇しその周りに侍らせていたDK(=男子高校生、≠ドンキーコング)に喧嘩を売られたのでスーパーでのインシデントを説明し許されたのですが
DK「まあ戦おうぜ」
と言われたので戦いが始まりました
その戦いは色々な長さの棒が用意されており好きな長さの棒で戦うというものでした
自分は竹刀の1.5倍程の長さの棒を持って戦場の校門と駐輪場の間に行きました
すると突然左右から二人攻めてきました
棒を手にした時は普通に竹刀と同じように振って戦うつもりでしたが相手が2人なので棒の真ん中を持って相手の攻撃を受け流し続けました
しかし一瞬の気の緩みのせいで腕に相手の棒があたりました
相手「俺らの勝ちだな」
と突然言われました
実は相手の体に棒をあてたほうが勝ちというルールだったのです


――――――――完――――――――

ここで起きました
意味が分からない夢でした
今まではグレイタイプの宇宙人に爪を剥がされそこに電極のようなものをつけられる夢とか朝起きて学校に行くために自転車に乗りギアを変える夢とかだったのに今回は長かったです
さらにいつもは場面が一瞬で変わっていくのに今回は移動中のシーンもありました
移動時間を含めると体感では2時間ほどでした
明晰夢だったら相手が何人でも勝てました
明晰夢は小学校を卒業して以来見ていないので久しぶりに見たいです

長々と書いてしまい申し訳ありますん
眠いので文がまとまっていないのはしかたがないです
今日も夢を見れるよう頑張って寝ます


次は3200唯一の野球部のあの方です

コメント:0

3226(´v`)

2012.08.15 00:16| 未分類

みなさん今日はお疲れさまでした!!

1回目の公開リハでしたねー(´▽`)
私いけなくて申し訳ないです


でもツイッターとか見てると
3200の劇すごかった!
って言ってくれてる人とかいて
大好評だったのかなーと思ってます←

2回目は17日ですね!
お昼だけどまたたくさんの人が来てくれるとうれしいなーと思います(^^)

私実はクラス見せの日予定合わなくてまだ一回も自分のクラスの劇を見てないんですよね笑

今度機会があったらぜひ見たいです←

すごい楽しみです(*´▽`*)

3年生見せで他クラス見れるのもすごい楽しみですね!

なんか書いてみたら楽しみなこといっぱいですね笑

作業もがんばりまーす
強敵プリントゴッコとの戦いには必ず勝ってみせます←




以上です(*゜∀゜)ノ


次は長距離の走り方がかっこいい陸部の西薗くんです~(゜▽゜)

コメント:0

no title

2012.08.13 20:10| 未分類

三田村役の登内です。

この前電車に乗ったときに隣にいる40代の小太りのおじさんがFit'sを京王線の新宿~東府中間で1箱食べきったのを見てびっくりしました。
電車っていろいろな出会いがあって素敵ですね!!
チャリ通にとっては憧れです。

あと最近思ったことは、マックのアップルパイは2つ食べると飽きます。
アップルパイをマックフルーリーに入れると美味しいらしいので今度挑戦してみます。


次は実はお互いの姉が知り合いである冨来さんです(^o^)/

コメント:0

BLACK PEARL 本トレーラー公開!!

2012.08.12 21:19| 未分類

広報です!
BLACK PEARLの本トレーラーを公開しました!
公開リハの二日前という、最速です!(^^)!

http://www.youtube.com/watch?v=NKKz66lXUP0

よろしくお願いします!

コメント:2

no title

2012.08.11 22:33| 未分類

どーも3224です


サッカー部は16日から大会なので今が一番忙しい時期なんです

全然作業行けてないけど
そこんところはわかってください…


この前は泊まりで日本一暑い埼玉県熊谷市に遠征に行ってきました

もうほんとに暑いしきついしヤバいです

おかげでもう真っ黒に日焼けしました

Tシャツ焼けがくっきりでキモくても笑わないで下さい(笑)



部活やってる人も文化祭の人も忙しい時期だと思いますけど暑さに負けずガンバっていきまっしょー



以上

コメント:1

3223━━(゚д゚;)

2012.08.10 23:44| 未分類

更新遅くなってすみませんっ

さっきまで結構ブログ進んでたのに、全部消してしまってなえました
前回もやったんだよね・・・

(゚д゚;)


__________________________

さらにさっきから何回も画像をアップさせようとしているのに、
反応しなくていらいらしています(`Д´)

せっかく先週通し練習見に行ったときの、
証拠写真を、と思ったのに


3200


と思ったら出た!(*´・ω・)
先週の土曜日?のお昼休憩です^^
お疲れ様です・・

___________________________

32001.jpg

↑劇真っ最中です
場面展開が分かってしまってはあれかなー、と思ったから
一番ぶれててわけが分からない写真にしてみた(゚∀゚)

__________________________

自分が一番びっくりだけど、
意外に学校に行くこともあるんですよ、というアピール(・ω・)
そりゃあチーフさんたち、キャストさんたちなどなど
毎日頑張ってる人たちの足元にも及ばないですが><


__________________________


snap_khs3200pearl_201285223332.jpg

これなんだと思いますか!
最近お気に入りの磁石です^^
かえるのおなか部分が磁石になってて、
ちょっとリアル・・・

でも結局はお絵かきフォーム使いたかっただけです

_______________________



ヽ(*´□`)ノ



_______________________


夏休みって単調で、
何も起こらないから書くことないです・・


あっ最近はまってるものがあって!
お漬物なんですけど・・・おすすめがあったらぜひっ



時間も時間になったのでここらへんで^^


_______________________________________


コメント:4

緊急告知!!! 広報

2012.08.10 23:39| 未分類

3200 BLACK PEARLの


劇トレーラー、8月12日に公開決定!!!!!!

トレーラーをみて、ぜひお越し下さい(^^)

コメント:0

2012.08.08 21:45| 未分類


わりこみ失礼します~
広報チーフです(^^)/


今日の作業風景の写真を載せときますね~


120808_153535.jpg


持ち看板制作中~
看板チーフのさおりと今日も元気なおうかねいちゃん!


120808_153615.jpg


ダスティンほぼ完成(*^_^*)
あとは仕上げに入ります~

途中大木が乱入してくれました。


120808_153646.jpg


空は一色じゃない


内装チーフもえの今日の名言。



外装の前を通ると

120808_163247.jpg


真剣に作業中。



120808_163336.jpg


掃除もばっちり~(^o^)


120808_163443.jpg


今日は内装の方に撮りに行けなかったので
今度行きますね!




コメント:5

総選挙第2回投票

2012.08.07 21:15| 未分類

今日から8/17にかけて選抜総選挙の第2回投票が始まります!


みなさんの投票が、3200の舞台宣伝を左右するんです!!!


下記URLから投票フォームにアクセスできます

http://flisti.com/36127

投票フォーム以外にも、8/14と8/17の公開リハーサルにて投票の機会を設けています
みなさんの投票お待ちしてます(^^)

コメント:1

2012.08.06 23:33| 陸上競技

こんばんは。3222です。

すいません(ーー;)昨日、ブログ書いて載せたと思っていたのですがミスっていたようです…。
なんでだろう…。

とりあえず、ポスターの報告をします。
コメディー系のポスターはだいたい完成しました(^-^)/
シリアス系のポスターは今日、写真の切り取りが終了してとりあえず並べて見ました。
徐々に形になって行くのが楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
パソコンに長時間向かうのは目が疲れますが…。
今年は視力が大幅に落ちそうで怖いです。塾でもパソコンだし…。

なにはともあれ、ポスター制作も終盤にさしかかってきたので細かく詰めて綺麗にして行きたいと思います。

関係ない話ですが、今日の夜蝉が羽化しているのを見ました(^ ^)
綺麗でした。
まだまだ暑い夏が続きますが、精いっぱい頑張って行きたいと思います。
CALLは涼しいですが(笑)←申し訳ない…ような。

だらだらすいませんでした(´・_・`)

コメント:3

(祝・決定)

2012.08.04 20:13| 未分類

3200の公開リハとOBOG見せの日程が正式に決まりましたので連絡させていただきます。
今年度の3200は劇団AMUSEより
【BLACK PEARL】を上演させていただくことになりました。

《STORY》
ある夜、マフィア幹部の邸宅から宝石『ブラックパール』が消え去った。
その日その邸宅にいた関係者を追いつめていくマフィア達。次々と浮かび上がる疑わしい人物。
はたして『ブラックパール』は誰の手に!?
『ブラックパール』に振り回される男達の、最悪な一日。

・キャスト紹介

探偵役…大原雄輔(男ハン)
助手役…登内雄斗(男バス)
マフィア役…江本純一(男バレ)
マフィア役…宮井将章(少林)
マフィア役…新宮輝一(吹部)
殺し屋役…野村航希(野球部)
生徒役…松沼ゆう美(女硬)
窃盗団…山本純平(音楽部)


≪公開リハ≫
8月14日 14時40分~
8月17日 12時40分~
≪OBOG見せ≫
8月11日 13時00分~

公開リハに関してですが、2009年度卒以降のOBOGさまには申し訳ありませんが今年は2010・11年度卒の方だけに限らせていただきます。予めご了承ください。
2009年度卒以降のOBOGさまにもOBOG見せという機会を設けておりますのでお気軽に足をお運びください。

公開リハに足を運んでいた方々はアドバイスなどございましたら展示チーフ、監督及びクラスの者にお伝えいただければ幸いです。

注意事項

公開リハをご覧希望のOBOGさまは予約をとっていただく形となります。

(a)名前
(B)希望の日時
(C)三年時の劇

上記を記入したのち3200展示チーフまで連絡ください。
予約がない場合、生徒列に共に並んでいただきますのでお忘れのないようご注意願います。

予約の済んでいる方は来校時に入校証をもらい受付をすませたのち、直接1500教室の前に《開演20分前》までに並ぶようにしてください。


日々みなさまに楽しんでいただけるようクラス一致団結して頑張っております!その様子をブログなどで更新しておりますので、そちらも是非ご利用ください

mixi
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=52852083&guid=ON


ご要望、不明な点などございましたら展示チーフまでご連絡ください。

3200展示チーフ 谷澤優気

コメント:0

舞台宣伝選抜総選挙 中間発表!(^^)!

2012.08.02 23:13| 未分類

夏休み前にたくさんの人に投票していただいた、
3200男子、舞台宣伝選抜総選挙の中間発表です!!!(゜Д゜)

総投票数575票

順位 名前(部活)   獲得票数
1位 田中幹(吹奏楽)  112票
2位 宮井将章(少林寺)  77票
3位 野村航希(野球)   40票
4位 谷澤優気(男バレ)  39票
5位 登内雄人(男バス)  38票
6位 西薗亘佑(陸上)  33票
6位 遠藤祥史(サッカー) 33票
8位 大原雄輔(男ハン)  32票
9位 橋本優(音楽)   27票
10位 樋口潤司(ラグビー) 25票


たくさんの投票ありがとうございましたm(_ _)m


ここでお知らせです
この総選挙はまだ終わっていません!!!(゜Д゜)

最終投票の詳細が決定致しました!!

最終投票の結果と1回目の結果を足して選抜メンバーを決めます!


□投票方法
①8/14と8/17の公開リハにて、設置された投票箱に投票
②8/7~8/17の投票期間に、ネットに設置された投票フォームから投票


結果は夏休み明けの舞台宣伝本番で発表します!!(*゜д゜*)


当選した上位7名は本番で特別な衣装を着て踊ることができます!!

まだまだ順位の変動はありえます!←
あなたの投票で推しメンが神7に入れる可能性も十分にありますよ(´▽`)

たくさんの投票お待ちしております!(^^)

舞台宣伝選抜総選挙宣伝動画→http://www.youtube.com/watch?v=SWS7NU_FPAM&feature=youtube_gdata_player
ひとり15秒程度の自己紹介等を集めた動画です^^

コメント:1

暑い(´◎ω◎`)

2012.08.01 19:06| 未分類

最近寝るのに水枕と保冷剤が欠かせません-ω-`;
21番のたなかですー


もう8月ですねー
時が経つのってなんでこんなに早いんですかね(´・ω・`)
だったらこの暑さも早く終わってほしいもんです。
毎日 ジャグに飲み物を入れて 着替えを3枚持っていくんですよ、自分。
もう吹部じゃないみたいです笑
汗の量ハンパないです。人にひかれるレベルですorz


全然関係ないんですけど
同じ言葉を2回繰り返す っていう表現をやたら使うんですが
この間 ご飯がやたら芯が残ってたので
『このご飯、"しんしん"してるね』
って親に言ったら
『あんた何言ってんの』
って冷たくあしらわれました。
自分の思いは親には伝わりませんでした…


とまあ普段はこんな感じに生きてます。
実にしょうもないヤツだってことが理解してもらえたでしょうか←

あ 総選挙、盛り上がってますねー\(^O^)/
自分はセンター奪還されないように頑張りたいと思います(`・ω・´)笑


まとまりない文章でごめんなさいД

次は3200の癒し、谷口さんですー

コメント:2
