
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.07.31 20:25| 未分類

すいません(>_<)ためました!
3220です

内装もあと少しですね!!
だんだん作ってて探偵事務所っぽくなっていくのがうれしいですね(^^)

この舞台でキャストが練習するのがとっても楽しみです!
この前みんな衣装着てて、
超素敵でした!
個人的には赤シャツがすきです(^o^)

今はオリンピックやってますね
体操の内村選手がかっこいいです!
あと、最近サッカーのうっちー
がきてます!!
やっぱスポーツ選手は素敵ですね

明日から8月!暑いけど
頑張りましょう(^o^)

次はセンター候補の田中くんです

コメント:1

内装

2012.07.27 21:46| 未分類






ないちです⊂((・⊥・))⊃

初めて、舞台でのキャスト練
見ましたー\(^o^)/!!

自分たちが作った舞台で
キャストの方々に演技してもらう
のを見るのって、なんていうか、
もーすごーく感慨深いです。

面白くて爆笑してるんだけど、
同時に深い気持ちにもなってる…
という、初めての感覚でした(笑)


けど!まだまだ完成には程遠い!!

キャストの皆の素晴らしい
演技を見て、こんなすごくて
面白い劇を見てもらうのに、
万が一にも途中で内装の
不完全な部分とかに、お客さんが
気がとられるなんて事態は
許されない((((;゚Д゚)))))))!!

と、改めて思いました!
(なんか作文みたい( ̄ー ̄)←)

なんか、キャスト練のおかげで
ものすっごいモチベーション
高いです( *`ω´) ☆いえい!

限界までクオリティ高めたい!
いや!限界なんて無い!
内外装の皆、内装も外装も
両方ともすごいハイクオリティ
目指してがんばりましょう\(^o^)/





コメント:4

広報

2012.07.27 11:28| 未分類


 
祝!校外看板完成\(^O^)/
 
 

コメント:2

no title

2012.07.26 22:02| 未分類

3219です

最近、いとうかなこという歌手の曲にはまっています
勉強するときとか漫画描くときに聞いています
良い曲です(´-ω-`)

あと金魚王国の崩壊というWeb漫画にもはまっています
絵が綺麗で、話もなんか考えさせられるものがあります

そして部活の〆切りがやばいです

そのくらいです
それでは

コメント:0

no title

2012.07.23 20:17| 未分類

順番わかんなかったんですけど私みたいでした(゜゜;)

18番です


昨日は初めてセンター模試受けたんですけど超疲れました…
1日で全科目とか鬼です


そういえば日野高、日大三に負けちゃいましたねorz
地元だし元中の人も出てるし勝って欲しかったけどやっぱり日大三は強かったー



話変わってばっかなんですけど、13日(大分前ですね^^;)海猿見ましたー
すごい感動!
仙崎と吉岡かっこよすぎです
女子のみなさん見たほうがいいですよ
筋肉に惚れます(笑)




あ、
内装だんだん舞台できてきてますね\^^/
松岡松尾尊敬
私も客席頑張ります
まだ設計完成してないけど…^^;



次は編集すごいりさちゃん!

コメント:2

広報

2012.07.20 23:19| 未分類

 
 
キャスト紹介動画ができましたー(´・∀・)
 
 
 
 

コメント:1

(。。)

2012.07.20 08:37| 未分類

3213。順番が無茶苦茶。

今日から机片付けて本格的に作業できるんだが
連日の作業で既に全身筋肉痛だよー
結構限界。つかれた(;´ρ`)

そんなことより、内装チーフが凄い//
膨大な量の設計図をほとんど1人で作って、わかりやすいマニュアルまで用意してくれて
毎日学校にいて次にやることを指示してくれる
彼女のおかげで、3200の内装が3200らしくないほど進んでる( ´▽`)

話変わるけど3200のアイドル「創龍」が寿命らしい。
3年間よくがんばってくれました。ありがとう(_ _)

(ヾ(´・ω・`)

コメント:1

no title

2012.07.16 09:59| 未分類

どうも、こんにちは

昨日今日と作業してますが、人が全然きません><
このままだと、キャスト練が本格的になったら、人がほんと居なくなっちゃうから、まじ来てください…!

内装の枠組み完成させたけど、ほんとそれだけだし、大変!!!
これじゃあ、キャスト死んじゃうよ><


てことです。以上

PS 昨日の夜中のMラバ見た人いるかしら?(笑)

コメント:1

no title

2012.07.13 22:01| 未分類

こんにちは(・∀・*)
(・∀・*)


最近毎日腹痛で起きてます(・∀・*)
遅刻しないのは利点ですけどね(・∀・*)


結構続くんで
風疹のおちゅうしゃ(合法)されたとき
ついでに
言おうとしたのに
ついつい「大丈夫です」とか言っちゃいました(・∀・*笑)

あと
文化祭楽しみです
今年は匠になってみせます(・∀・*)

こんなかんじです
おやすみなさい(・∀・*)

コメント:4

no title

2012.07.10 21:17| 未分類

3212番です


もうすぐ夏休みですね

この時期は早く休みになって欲しい気持ちのせいで授業が面倒に感じます。

えーと書くことが思い浮かびません…

そう言えば、昨日麻疹の予防接種に行ったんですけど、待合室に待っていた患者さんに自分を含め「神山」という名字の人が3人いました。

受付の人が「神山さーん」と呼んだら3人受付に行ったためよく分からないことになってしまいました。

因みに漢字も同じでした。奇跡ってあるんですね。

次は岸です。

コメント:0

広報

2012.07.09 21:48| 未分類

体育館舞台宣伝
男子選抜総選挙の
候補者宣伝動画が完成しました( ^^ )!!


http://www.youtube.com/watch?v=SWS7NU_FPAM


YouTubeで
「3200 総選挙」
って検索してください(^^)


総選挙の宣伝ポスターは
明日の朝全クラスに貼る予定です!

コメント:1

no title

2012.07.09 19:05| 未分類


11番です

遅れてごめんなさい

書くことがありません

僕もブラッキー好きですけどペットにするならイーブイをもふもふしたいです

ジブリは紅の豚と耳を澄ませばが好きです

あー

最近なぜ東堂院聖也16才は彼女ができないのか?みたいな感じのタイトルのマンガにハマってます

共感するところが多々あります

あーうー

彼女ほしいです

さようなら

コメント:1

2012.07.07 18:27| 未分類

こんにちは3210です。


さっき3233さんと4組の人とサーティーワンに行ってきました
久しぶりのサーティーワンでした。おなかがいっぱいです
グランデュオでセールしてました。お買いものしたかったです



昨日千と千尋を見て思ったんですけど、我が家のハムスターが坊(ネズミの時の)に似てると思いました(デブさにおいて)

私はジブリのキャラクターではハク(竜の時の)と坊(ネズミの時の)とテトとモロとヤックルとシシ神とムタとジジとハウル(鳥に変身した時の)と、ゲド戦記の最後に出てくる竜が好きです

なのでテトが漫画の最後のほうで死んでしまうのがとてつもなくショックです

基本的にカワイイやつと竜が好きです。
ポケモンではピカチュウとブラッキーとレックウザとラティオスとレシラムが好きです

どうでもいいですね


次はかつらくん。




コメント:2

広報(^^)

2012.07.07 09:21| 未分類

 
 
こんにちは、広チです←
 
 
連絡遅れましたが
3200 BLACK PEARLのキャッチコピーが決定しました!!
 
 
「すべては彼の手の内に」
 
 
 
ですーぱちぱち
 
 
 
クラポロは12日に届く予定です(^^)/
おたのしみに~!
 
クラポロ担当お疲れ様です
 
 
 

コメント:0

no title

2012.07.06 23:37| 未分類

こんばんは、9番です

最近キャスト練がめっちゃ楽しいです。
が、今日は「全国に聞き込み調査」が言えなくて大変でした(~_~;)

朝は早くて眠くなるけど、とりあえずついていけるように頑張ってます(^O^)/

セリフの汎用性高くて、練習中のふとした会話がカオスです。笑


思いっきり話変わるけど、今家に帰ったら、千と千尋の神隠しやってました。
ハクの名前が思い出せません(笑

誰かわかる人教えて下さい( ̄◇ ̄;)

あ、終わった。来週はトトロらしいですよ!

どうでもいいけど、明日は宮井とドンキ行ってきます。笑
では!


次はおぐらさーん

コメント:2

no title

2012.07.05 23:47| 未分類

はちばんです←


最近部活が恋しいです
今まで毎日会っていたバド部の3女と会う機会が減って
さみしいなあと感じます(・ω・`)


でも今度の土曜日はバド部のCRPだから
ものすごく楽しみ!



最近毎日かかさず食べているものはキムチです。

キムチ好きな方かたりましょう(∀)



次はおーはらくん!

コメント:0

no title

2012.07.04 23:13| 未分類

七番です


正直に申しますと忘れていましたごめんなさい。


最近私生活色々おこって頭がついていかなくて基本的にぼーっとしていて知らない間に三分くらい経ってたりしました。



私は人のはんこ注射のあとを見るのが好きです。はんこ注射フェチ
白めでぼこぼこしてるのが理想だけど、ぼこぼこしてたらなんでもいい
あとが残ってない人は、残念。さようなら



恥ずかしいから誰にも言わないでください。




次は、こりーんです

コメント:0

no title

2012.07.02 20:11| 未分類

今日は途中から晴れてしまいました


暑かったので帰りました


途中でワンコロに会いました


にらめっこをしました


疲れたので寝ました


そしたら夢の中で二組が総選挙をやっていました


楽しみですうへへ



以上次アスカちゃんだよ

コメント:3

no title

2012.07.01 20:14| 未分類

3205遠藤祥史です(^O^)/


いきなりですが皆さん、私の下の名前が読めるでしょうか?

もちろん読めるというあなた、それは遠藤祥史検定準2級レベルに相当します。

では2級レベルの問題。

遠藤祥史が学校内で初対面の人を見るとき、まず見るのはどこでしょう?
ポイントは"学校内"です。

続いて準1級レベルの問題。

遠藤祥史の姉の下の名前はなんでしょう?
ここまでくると、なかなか難しいですね。

最後に1級レベルの問題。

遠藤祥史の一番好きな歌手は誰でしょう?
この問題に挑戦しているあなたは、すでに遠藤祥史マスターと言えるでしょう。

暇な人は検定やってみてください。メールで回答くれれば解答あげます。

明日からやっと総選挙が本格的に動き出しますね!
男子のみなさんは、もうキャッチコピー決めましたか?
他クラスにはぐだるんじゃないかって言われてるみたいですが、個人的には楽しみです。
どうせやるなら神7に入りたいもんですね!

キャスト練も、明日からまた本格的にシーン練を組んでいく予定です(^^)


俺監督なんだけど、1・2年の文化祭の経験も実績も、他の人に比べたらないんですよ。
だから何も分かっていないんですけど、今年はやたら自信があるんです。
なんででしょうね(笑)


とりあえず皆さん総選挙の投票お願いします(・o・)


次はおーかねーちゃんです

コメント:0
