
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.06.30 21:35| 未分類

どーも
3204江本です!


いや、遂に脚本出来ましたねo(^▽^)o
脚本の皆さんお疲れ様でした


脚本が出来たおかげで、最近セリフ合わせをやったりしてますが、

……

セリフ合わせ面白いっすね!!
こんな感じならセリフも簡単に覚えられる気がします(笑)



この前初めてヒトカラというものに行ってみました!(^^)!
かなり抵抗があったんですが、やってみたら結構ハマりました!www


前回もそうでしたが、あんまり変哲のない日々を送ってるので、ここら辺で終わりにします(泣)


次回は遠藤!
今度こそ爆笑のネタを(笑)

コメント:0

3203

2012.06.30 02:02| 未分類

こんばんは。
日付越えてしまいました…
ほんとすいません(´・ω・)

3203内田です。



最近睡眠不足がヤバいです。
1日4時間睡眠が当たり前になってきてます

ついさっきまで
塾の映像授業を家で受けてましたよー



明日…いや、今日の部活は講師の先生のレッスンです!
久しぶりなので嬉しいことこの上ないです


最近
部活は3年が一番楽しいんじゃないか
と思っています。

なんだか、1,2年の頃よりも肩の力を抜いて取り組めてる気がするんですよね
心に余裕ができたっていうか…。

今まで気づかなかったようなことも、気にかけながら
あれこれ表現を自分なりに考えて吹くのが楽しいんですよ


今は7月下旬の合宿が楽しみで仕方ないです!(笑)




クラスの方では…

音チです。
今はBGMとSEのチェックをしているところです

チェックはいいんだけど
次の段階の音源収集が
全部揃うか
ちょっぴし不安なところですね



なんか
ぐだぐだになっちゃいました


ねくすと
≫江本くん

コメント:0

no title

2012.06.28 21:19| 未分類

3202

布団に入って寝るまでの間1Q84を読んでいるとだいたい2時くらいになっています
一巻読むのに3日かかってしまうと6巻が読み終わるのに18日

これはちょっと大変そうです

これを読み終わったら安部公房の壁を久しぶりに読む予定です

これからとても忙しくなりそうです

コメント:0

二週目だよ!

2012.06.27 22:48| 未分類

二週目のあべです

知ってる人も多いだろうけど、
今週の月曜日、

桐島、部活やめるってよ

完成披露試写会に行ってきました!!いぇーいっ!

withバド部の三女メーリスで回したらそっこうで返信してきた5組のしゃんふん

あいにく席は後ろの方でしたが…
キャストの皆さんバッチリ見えました!!

神木君!!

目当てで行ったんだけど、

Σ( ̄◇ ̄*)


な、なんて可愛らしい方なんだ!!

橋本愛さぁぁあん!!

と、いうわけで、観察時間は神木君:橋本さん=3:7の割合でした←

サッカー日本代表のまきの選手とよしだまや選手が特別ゲストでいらっしゃいました。
背が高くて黒くてすごく目立っていました。
キャストの皆さんより目立っていました。

映画自体は、
あーやっぱ高校生活ってこうだよなぁ…
っていう青春的な感じと、

きりしまぁぁぁあっ!!

……。
っていうやるせなさが、

電車の中の私としゃんを襲いました。

8月11日公開です。

高校生活に憧れている方は見に行くべきです
あ、でも女子のほうが共感できるかもまぁわかんない
しかもきっとそこは重要じゃない全く笑
いや嘘
重要
だけどそこだけが重要な訳じゃないっていう意味
あ、でもそこが重要かも
まぁわかんない


とりあえず私はもう一回観に行きたいです

でも次の日なにも予定を入れないようにしたほうが身のためだと思います。


映画をみて、何か感じることがあったら、
きっと、私と気が合います

語りましょう

原作来週までには手に入れる予定という希望


ふぅ、疲れた眠い。


明日はうえだくん
皆さんうえだくんの世界観にひたりましょう



暑い眠い。

コメント:0

ツイッターでフォローしてください!

2012.06.27 15:06| 未分類

菌です
遅れました


ツイッターでkhs3200をフォローしてください! → http://twtr.jp/user/khs3200/follow

コメント:0

ラスト!

2012.06.26 15:39| 未分類

どうもアンカーです
41番渡辺です((( ФωФ))

高校に入学してから2年以上、
ほぼ毎日のように41って数字を書き続けてるんですけど
いまだに上手く書けた試しがありません。

なんてどうでもいい/(^^)\



あ、私民音なんですけど
今週の土曜、30日に引退ライブがあってそこで引退します。
視聴覚室で13時くらいからやるんで、是非皆さんお越しくださいo(^-^)o

はい、宣伝乙。

いやでもほんとみんな来てね!
今までライブにほとんどクラスの人が来てくれたことがなくて、
地味に寂しい思いをしてますのでw
最後だからね!


さて、まぁそんな感じで今からスタジオ入って練習です
がんばってきますー



次はたぶん一周回ってあべかな?
よろしく頼むぜ!

コメント:2

朝のテレビ

2012.06.25 22:09| 陸上競技

3240です。初ブログに緊張しすぎて、間違えて完成した記事を消してしまい萎えてます(/ω\)
どこまでもおバカな私です。

ご存知だと思いますが陸上部です!
あと4ヶ月は走り続けまーす\(^o^)/
でも文化祭も出来る限り参加していくつもりなので温かく受け入れてもらえるとありがたいです(#^.^#)

とはいえ部活の朝練はやめました。
そしたら朝にテレビを見る時間ができました。
我が家は毎朝ZIP見てますが、6時55分になるとEテレに変えます。
それは0655っていう5分間の番組を見るためです。
たった5分ですが、犬猫紹介とか政治経済や漢字を覚える歌とかいろいろあって、ちょっぴりシュールですが、侮れない番組です。ゆるーい気分になれますよ(笑)ちょっと時間ある時見てみてください!ちなみに2355もやってるよって横で母が言ってるので今夜是非観てください。


いよいよもうすぐブログも1周!
お次は3200のアンカー、えっちゃんです(*´∀`*)

コメント:0

これno.いくつになるんだ

2012.06.25 00:10| 未分類

3239

 青い光が、闇の向こうから俺の網膜を刺した。

 別に灼けるような眩さは無かった。しかし言葉にせずにはいられないほど、それは印象的で鮮やかな青い光だった。

 半秒ほどで光が景色にかき消えた後も、俺はしばらく惚けたように闇の一点を見つめていた。川向うの土手道に上ってきた、車のヘッドライトだということはすぐ理解した。星の光などには遠く及ばない人工の明かり。しかしその青さはなんだか反則的なまでに意識にくっきりと刻み込まれていた。
 俺はその後しばらく、ただ風が吹き抜けるだけの暗闇の中、青く仄明るい幻影をじっと見つめていた。



 ちょいーすやまもとです。いきなり俺は何をやっているんでしょう。そうです見ての通り俺はアホです。
 なんでこんなことを書いたかというと。
 この日曜俺は受験生らしくもなく《ぐうたらするのに忙しい》という一日を過ごしていたわけで。いや趣味に生きた一日でもあったんですけどね。
 で、なんとなく肩が疲れてベランダに立ったときに見えた車の光がやたらと印象的で、気が付いたらそれが今日一日のハイライトになっていたという。

 いやでも流石にこれだけでせっかくの俺のターンを終わらせるというのはアレなんで、この俺窃盗団、別名やまもと自身のことについて書いておきましょうか。あ、何? 要らない? うっせえ書かせろ。

 えっと……趣味はたぶん新宮たちと変わらない感じです。でも譲れないフェイバリットがありまして、まあ、バンドなんですけど。
 BUMP OF CHICKENさん。最高。マジパねえ。あ、七夕参戦します。行きます代々木。
 あの、大学通りで何かしら歌ってるアホがいたら恐らく俺です。そんな奴です。

 では多分俺がどんな感じの人間かわかっていただけたと思うので、この辺で。
 次回は40番の吉田さんです。ではっノシ

コメント:0

no title

2012.06.23 19:08| 未分類

3238番です。
ブログ始まってからもう一ヶ月ちょいですか~
早いですね(。..。)

個人的には植田くんと大木さんのがお気に入りですw

みんなのブログも毎日むふむふしながら読ませてもらってます。
しんちゃんの夢の国の住人シリーズも来る度来る度むふむふしてます笑



むふむふしてばっかりですね(゜ロ゜;


最近気になることは
購買のパンの売り上げベスト10ですね。
一位知ってる人連絡してほしいですね。


そんなとこですかね
まぁ夏休み入ったら文化祭やら何やらで
ばたばたしていきましょう~(^Д^~)

ではでは。
次は盗人の山本~

コメント:1

むだい

2012.06.22 23:50| 未分類

こんばんは.
髪を染めようか迷っている3237です.誰か意見お願いしますm(__)m

さて、突然ですが、
日曜日の校内大会をもって部活を引退します!

少林寺は屋上練がきつかったのが忘れられませんが、今ではいい思い出です.

僕の破天荒な行動のせいで色々少林寺のシステムが変わってしまいましたが(笑)、後輩たちが良いところのみを引き継いでくれることでしょう.


そして月曜からキャスト練に参加します(やっとだ)
1週間の遅れを取り戻すべく、頑張ります!
台詞少ないのに間違えたら大変だ(-_-;)


明日の練習は午後からなので、今からシャドーボクシングの勉強をしてから寝ます(笑)

明日は展チのえいちゃんです←

コメント:3

no title

2012.06.21 23:05| 未分類


こんばんは、3236です。


何話そうか色々考えたんですけど…
ありきたりですが、
私も、今ハマってることについて話そうかな~と思います\(^o^)/



まずですね、あるドラマにハマってまして…

クローバーってドラマなんですけど
みんな知ってますかね?
漫画が原作らしいんですけど…
毎週金曜日深夜0:12~
放送されてます!
って言っても、もうすぐ終わりそうなので今から見ても…ですね(笑)
最初の方は所々、谷保が出てていちいち興奮してました!
このドラマはケンカのシーンが多くてめっちゃかっこいいです!
私はケンカ系のが好きみたいで
クローズとかドロップとかも見てます!
たぶん、男だったらあんなかっこいい喧嘩がしたかったのかもしれないです( ´ ▽ ` )ノ



次にですね
RIP SLYMEの楽園ベイベーの再ブームがきました!
いま調べたら、リリースは2002年!
小2のときですね!
懐かしい…ずっと聞いてました~


楽園ベイベー聞いてると、夏がくる~
ザキ山がくる~っとテンションが上がります!!(^O^)/


それと、勉強してて眠くなったら
楽園ベイベーを大音量で聞いてます!!
オススメですよ!
目がさえます!(^^)


でも目がさめると言ったら、やっぱり
DJ きゃおり~~ですね!
DJ HIROKIもいいですよ~!
洋楽好きな人にはオススメ!



なんか、これといって面白い話にはならなかった…
ごめんね、3235さんw


コメント:6

no title

2012.06.20 17:26| 未分類




3235まつおかですー(^_^)


やっと!!

やっと順番まわってきましたー\(^o^)/!!







我が家のさくらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、可愛すぎる//

今いらいらしてる人、疲れてる人、
ストレス溜まってる人、
この写真で癒されてください(*^◯^*)!

あーほんと可愛い。

あ、他にもたくさん可愛い写真あるので、
見たい人は言ってください(^-^)/♪



なんだか最近、
引退の部活多いね!

みんなの部ジャー姿が
少なくなって寂しい(´・_・`)
引退した部活の皆さん、
おつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんだか内容がないブログになってしまった(´Д` )
まあ次きゃしーはきっと面白いので
許してくださーい( ̄▽ ̄)笑

まつおかでしたーっ


コメント:3

3234

2012.06.19 22:12| 未分類


3234です(^^)


模試お疲れ様でした!
今日は台風ですね~
明日も雨みたいですね~
萎えます。

今日の雨でふと小学生のころを思い出しました。
小学生のある雨の日、学童に行ったら先生に褒められました。
なぜか。
自分はびしょ濡れなのにランドセルは全く濡れていなくて、
「ランドセル大事にしてえらいね~」
と褒められました。
今思うと変な先生ですね。

どーでもいいけど今の小学生ってみんな2000年代生まれだって。
若いな~


それはさておき。


おととい松岡と男バレの試合を見に行きました!
バレーの試合を見るのは初めてだったんですが、楽しかったです\(^o^)/
えいちゃんも江本くんもかっこよかった!

ダンス部は引退が新歓なので、みんなに見てもらえて、ほんとに恵まれてたな~と思います(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、今更だけど名前呼んでくれてありがとう!!!
意外と聞こえてるよ)^o^(
時々新歓の映像を見返したりもしてます(笑)

部活といえば、昨日久々にダンス部を見てきました!
もう懐かしくなって、踊りたくなりました(笑)


最近、1•2限が空きの日はチャリ通してます。
電車+徒歩と時間はあんまり変わらないし、ラッキーなことに家から学校まで坂が全然ないし、運動不足解消になって楽しいです\(^o^)/
そして新しく自転車を買ったんですが、この梅雨の時期にいつ使い始められるのでしょう(笑)


気づいたら思いついたこと全部書いてしまいましたヽ(;▽;)ノ

次は松岡です(^^)

コメント:0

3233

2012.06.18 22:36| 未分類

こんばんは(゜▽゜)/

文化祭、進んでますねーまだ私は全然貢献出来てないですが…

舞台宣伝の総選挙☆本格的で驚きましたー
楽しみですね

話が変わりますが、4組の子とテスト最終日に美味しいものを食べに行くのが定番となっています
今回は3210さんと2年生の子も一緒に、新宿のBITTER SWEETS BUFFETという食べ放題屋さんに行ってきましたケーキの種類が豊富だし、ご飯も美味しいのでオススメです
立川のルミネの生パスタ屋さんもオススメです

明日は模試ですねー
頑張りましょう

コメント:0

3232

2012.06.17 19:08| 未分類

2012061713360000.jpg


こんばんは、3232の樋口です。
3232はミニミニとも、読めますね。最近健康のためにミロを
飲むようにしています。


今日は練習の後に谷保のほうにあるラーメン屋に行きました。
写真はラーメンを貪る夢の国の住人です。
味をうまく表現することはできませんが、
バーミヤンラーメンを1とすると日高屋は0,7
ここのラーメンは2,1ぐらいのおいしさです。
チャーシュー麺なら2,3ぐらいです。
大盛りのカードみたいのをもらったので、行く人がいたら言ってください。

それでは

コメント:1

ばん

2012.06.16 11:13| 未分類

雨だし土曜授業だし
萎えますね!

3231伴です!

『3231番です!』の
変換ミスじゃないですよ(^^)

最近、下の名前をみんなが
忘れてるんじゃないかなーと
とても心配です(ノ_・。)


あ、苗字がらみで
これ伴あるあるなんですけど

1年のOCとか、
2年の野々村先生の授業って
答えを黒板に書きに行くやつ
たまにあるじゃないですか、


あれ当てられるときに

『(1番を**さん、2番は**君、)
 3番、伴さん』

って言われるとちょっと
ニヤっとしてます/(^p^)\


片仮名にすると
サンバンバンサンですからね
景気良さそうな感じですねー

けどちょっと韓国の調味料で
ありそうですよね。
サンバンバンサン。辛そう。



んー書くことないので
消えますね(^ω^)

あ、明日ディズニーsea
行ってきます(^ω^)どや


次は
女子(特に後半)に大人気の
樋口くんです(`・ω・´)笑

コメント:0

3230

2012.06.15 19:19| 未分類


こんにちは。しんのすけです。
今日の練習は、といめんパス→4人パス→2対1→3人ヘッド→ヘッド→サポートラン→ヒット→オーバー→タックル→ラックゲームでした。

全体的にミスが目立ちました。試合では致命傷になります。意識を高く持ってください。


余談です。
少し前の話ですが、ラグビー部の人が世界史最強ランキングを作ってました。やはり上位は神々でしたね。人間でランクインしたのは、「海の民」「アレクサンドロス大王」などでした。作った彼は満足げでしたね。


写真の彼は「ドライアイ?俺のハートは乾きをしらないぜ!」と言って、ギネスに向けて練習中です。一昨日くらいから始めてます。温かく見守る僕たちは優しいですね。


それではまた。




コメント:0

No.29 (正式なカード名が判明するまでお待ちください)

2012.06.14 22:35| 未分類

どうも 3229です。ぇ?名前?本名出したくないんでばかがみってことでお願いします。(これ以降コメントでもこの名前使うつもりだからよろしくお願いします)
タイトルはノリです。特に深い意味はないです。浅い意味もないです。

ほんとはぶっ飛んだことを書こうと思ってたけど、後(親のリアクションなど)がこわいから自重します。

     ……と言って書くことも思いつかない……

じゃぁとりあえず今日の帰り道に話題に上がった「交差点で横から来た女の子とぶつかる展開」について僕の考えをダラダラ書きます。

個人的に僕はこの場面があんまり好きじゃないです。

 1.(いろんな意味で)痛い
    …ちょっ、これ書いてる時点でイタイとか言わないで!
 2.大体泣かれるかにらまれるかしてめんどくさいことになる
    …恋愛なんてもっての外っす
 3.食パンくわえて走ってくるようなガサツな子とか無理っす。カジキマグロ(生)とかもっと無理っす
    …やっぱりね、女の子は落ち着いた優しい子がいいっす
 4.(これ重要)
   え?僕にぶつかった?遅刻だよあんた
    …うん、もっと早く起きろって?努力します。

やっぱりね、登校中に出会いを求めるのって何か間違ってると思うんだよ。うん。
そのほうが楽しく登校できるとか言うなら痛い子(僕のことか?)はほっとくけど。

……何書いてんだろね、僕
まあとりあえず誤字・脱字・内容選択ミスは脳内補完でお願いします。
明日の記事はきっとまともだよ、ね?

コメント:0

3228 n村k希

2012.06.14 20:51| 未分類

団結のとき 3228

ある日のこと。
 
いつもなら通学に自転車で駅まで行くのだが、その日はあいにくの雨のため、バスに乗った。

バスは溢れんばかりのひとで、店員の120%ほどだったが、運良く目の前の席が空いたので、すかさず座った。

自分の目の前にはある中年のおっさんが立っていた。カレー臭がして、わきには汗が染み出していた。でも、別に

気にはならなかった。しばらくしてケータイを見ていると、なんだかおっさんのあしが、ムズムズ動いている。

おおかた、トイレにでも行きたいのだろう。そのときはそう思ったが、あまりにもそわそわしているのでみてみよ

うとおもった。まず一回目は、顔が見たかったので、すぐに目線を上にずらした。顔はふつうのおっさんで、べつ

だん気になることはない。だから、またすぐにケータイの画面に目を戻した。そのときあれっ?と思った。なんか

黄色いものがチラッと見えたような‥確認するため、もう一度目線をあげてみた。すると、おっさんの真ん中あた

りで、また黄色い何かがチラッと見えた。まさかなとおもって、目線をだんだん腹から下にずらしていった。すこ

し罪悪感にかられながらも、でもやっぱりなんだろうという好奇心から少しずつ目線を下げた。

そこには、世にも不思議なモンキーがバナナを持った絵柄が描いてあった。社会の窓から楽しそうに顔をのぞか

せている。やっとなぜそわそわしているかわかった。おっさんは、早くから気づいていたのだ。だが、世間体て

きに、直したくても直せないのだ。そのとき悟った。この社会の窓からのぞくもんきーは、まるで今の馬鹿な日本

社会を皮肉にも風刺しているなと。だったら、変えてやろうじゃないか。3200ぶらっくぱーるで革命を起こそうじ

ゃないか。みんな。今こそ団結のときだ。

コメント:0

いくら

2012.06.12 23:59| 未分類

3227のしゃっちー☆です
部活引退まで5ヶ月を切りました


サッカーのオーストラリア戦はひどかったですね(..;)

審判の意味不明な判定に両チームとも不服だったのではないでしょうか


テスト期間中に陸上の日本選手権とサッカーのW杯予選があるのは反則だと思います
勉強できるわけないでしょう(^_^;)

今回からテストが7科目というのが唯一の救いですね(*^^*)

おかげで新しく買ったゲームもできます←



最近というか1ヶ月前のことですが押尾コータローの10th anniversary bestを買いました(*´∀`)
このアルバムは全部再録なんですよヾ(≧∇≦)
ずっと前に出たblue skyにも入っている曲と再録したほうを比べると昔のほうが全体的にいい気がします(ーー;)

ただHard Rainの曲の入りは再録のほうが好きです( ´∀`)
まあ再録のほうはHard Rainなんですがblue skyに入っているほうはHard Rain(type:D)なんでその違いですかね(´・ω・`)

日曜日のビールとかもでらいい曲です(*^_^*)
一部ベストアルバムになんでいれたのか分からない曲もあります(;・∀・)
まあそこらへんの判断は人によって違いますが(;´∀`)
とりあえずblue skyは確実に誰もが全て素晴らしいと言うと思います(*^^*ゞ

押尾コータローの曲を聴きたい方はCDを借りてください(`・ω・´)
誰もがアコギを弾いてみたくなると思います(^O^)
弾きたくなったらblue skyに入っている曲ならTAB譜もあるので借りたかったら言ってください(^-^)b
ギターは用意できません!Σ(°□°;)




明日は野村です
真面目な文章になっちゃったから面白いのをよろしくねヾ(≧∇≦)

コメント:0

3226(*・・*)

2012.06.11 17:21| 未分類

3226冨来です(*・ω・)

テスト始まりましたね~
実際テストやだなってあんまり思ってないのが怖いです←
モチベーションの問題ですかね


昨日引退しました!!
テスト前日だったのに応援来てくれた人いてうれしかったですヽ(・∀・)ノ
自分もどっかの部活の応援いってみたいなって思いました←
勝ち残ってる部活がんばってください!


次は西薗くんです( ^^)/

コメント:2

no title

2012.06.10 20:07| 未分類

3225登内です!!

テスト勉強に飽きた人

風の谷のナウシカの漫画をぜひ読んでください!
オススメします(^o^)

映画とは異なる壮大なスケールが良いです。

突然ですが、
6月ですね。
6月と言えば"June Bride"ですね。
ということで

「脈あり診断」

1髪を触っても嫌がらない
2下の名前で呼んでも嫌がらない
3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない
4耳元で名前を呼んでも反応がない
5手首に触れてもなにも感じない


全てに当てはまる相手は脈がありません。速やかに蘇生措置を行いましょう。


今日試合の人お疲れ様です
明日からテスト頑張りましょう
次は冨来さん!

コメント:1

no title

2012.06.09 21:16| 未分類

どーも、3224です


ついに関東地方も梅雨入りしたそうですね
チャリ通学としては交通費もかかるし嫌な季節になったものです



それは別にいいんですけどもう一つ厄介なことが…

今日、妹が祖母にねだってWiiを買ってもらったんです

タイミング悪すぎ…
きっと勉強が手につかなくなることでしょう
まぁ頑張ってみます


次は登内くんの番ですね
きっと面白くてインパクトのある記事を書いてくれることでしょう(笑)
乞うご期待!!

コメント:0

3223(・ε・`)

2012.06.09 00:29| 未分類

3223ですこんばんは (^o^)/

昨日の夜中に記事(長文だった(;∀;))書いたのに、
エラー?で変なふうになって
消しました

だからなえてます(^o^)/


―――――――――
自己紹介します!

文化祭は内外裝です

主に帰宅ですd(∀`)
帰宅部っていいよ!
帰りの電車すいてるしね!

好きなキャラはこびとづかんです
きゃさりんのスマフォに
アプリがありました(*¨*)
かわいかった~
次スマフォにしようか迷う(^p^)

最近の悩みは
肩こりと
何もしてないのに筋肉痛になることと
足が頻繁につることです(;`皿´)
(切実に)
―――――――――

あ日付まわっちゃった←
すみません


あー土曜日の学校心底めんどう…
体育で少し救われてます!
たのしーから(`∵´)


書くことないんでここらへんで


ではでは(^∀^)ノ

コメント:1

No.22

2012.06.07 15:52| 陸上競技

3222です。

記事を書く画面に移行するまでになぜか異様に時間が経ちました・・・・。

機械ダメなんです・・・。

自己紹介が遅れました。
弦楽合奏部所属、担当バイオリンでした。今は六月の部内発表にむけて頑張ってます。バッハのドッペルコンチェルトとリベルタンゴを弾きます!ぜひ、Youtubeとかで聴いてみてください(^^)かっこいい曲ですよ!

文化祭では広報と内・外装所属です。頑張ります。

勉強もがんばらない・・・とですが・・・・。テスト前きついです(泣)

実はブログ書くの初めてに等しいので、なんかぐだぐだになってしまいました(・・;)

すいません。次もっと進歩するようにします。

コメント:0

No.21

2012.06.06 17:22| 未分類

3221ですー


面白いことが大して無いんで 自己紹介に逃げます-ω-`

吹部です。2組吹部陣は非常にカオスな感じなので色んな意味で楽しいです
あ、担当はオーボエです(∵`)
のだめの黒木くんっていえば分かりますかね??
誕生日は2/22ですー
あとPerfumeはまってます・∀・

そう、2/22生まれなんで
出席番号があと1つ後ろだったら 2/22生まれの2組の22番だったという…
この中途半端な感じが非常に自分らしいです(´◎ω◎`)


常日頃から無気力っぽく見えるけど
やる気も活気もあるので安心してください←
広報・内外装共に頑張りますよー


こんな感じですねー
内容が紙の如くペラペラです…
次回頑張ります(´・ω・`)


そういえば、ブログ1周目も折り返し地点ですねー
後半戦も楽しみだ\(^O^)/

ではでは

コメント:2

no title

2012.06.05 18:41| 未分類

3220たじまです(^o^)

今日はキャスト決まりましたね
結構みんなモチベーションあがってきてるのでは(^^)

テスト1週間前ですが、
やっている部活も多いですね
みんなの試合見に行きたいので、
日にち教えてください~

ちなみに女はんは今週の土日です!初めての公欠です

私ごとですが、最近のマイブーム
はももクロとアメトークです(^^)
だれか語りましょう

ではこのへんで!!

コメント:2

2012.06.03 19:57| 未分類

3219です

ポケモンの新作がもうすぐ発売ですね
まあ買えないのですが……

ポケモンはプラチナ、ホワイトを除いて全て持っているので
今度のも受験が終わったら絶対買います!

ちなみに好きなポケモンはマルマインです(`・ω・´)
アギルダーとテッカニンは嫌いです

どうでもいいことをだらだら書いてしまいました
すいませんでした
それでは(´-ω-`)

コメント:4

no title

2012.06.02 19:05| 未分類

18番です

自己紹介…
女バスです。もうすぐ引退!最近私の中でYUKIきてます!!
いい曲ばかり~


宣伝!

明日東久留米総合高校でIH予選二回戦目やります
15時からなんで近くの人はぜひ(・∀・)


話かわりますが金曜日のオーディション凄かった!
演技してる人には申し訳ないですが見てるこっちは(真剣に見てるけど)すごく楽しんでしまいます


月、火の他の人のオーディションも楽しみです^^



次はりさちゃん!

コメント:1

No.17

2012.06.01 21:19| 未分類

どうもこんばんは

自己紹介しますかね
私の主成分はflumpoolです。セカオワ、NICO、miwaやらを愛してます。私の青春はバレーボール。以下省略で失礼しますね(笑)

音響やら小道具やらをなりたい私は、残念ながらまだ仕事らしい仕事がなくて、ちょっと寂しかったりしてます(笑)

何を書けばいいんでしょうか…
適当な私らしく適当なこと書きますね~

あ、えっと私は、明日から3日間札幌に飛びます。コンサートに行きます。楽しんできます(^O^)☆

文化祭がんばろっと

では

コメント:2
