
--.--.-- --:--| スポンサー広告


No.16

2012.05.31 19:59| 未分類

3216番です

とりあえず自己紹介をすればいいのでしょうか

どうもこんにちは
3216の3216こと3216の3216です。
誕生日は9/15、血液型はA
好きな飲み物はドクペとキリンの泡です

そんなに書くことないな…


↑使ってみたかった

gdgd書きます

弟が居間でポケモンを見ています
最近のはもうわかりません
ツンベアーって何だよwww

最近金欠がひどいです
というのもamazonで「さくら荘のペットな彼女」のドラマCDを予約したからです
8巻まだかのぅ…

今度はナルトか
とりあえずOP喧しいんだよチクショー

思いは優しい
× C6H4(CH3)2
○ きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんんんんんん

詰まんない文でサーセン
今日はこのくらいにしといてやる!覚えてろよ!
以上ロリコンがお送りしました

コメント:2

no title

2012.05.30 01:37| 未分類

3215番です

眠いです

とにかく眠いです

そーいえば
国語の時間に
問題すらわからないのに
てきとーに記号こたえたら
普通にあたりました

またチャレンジします

てきとうですみません
お詫びに
ボクの分も含めて
明日新宮が面白いこといいます

では(`・ω・´)

コメント:1

NO TITLE

2012.05.29 01:33| 未分類

個人的にブログを始めようかなと思っている3214です。

今日は漫画の話でも。
マガジンで連載している「さよなら絶望先生」に約半年くらい前からはまりました。
きっかけはともかく、同じ漫画家の過去作まで大量に中古で購入して読みふける毎日です。
(先月中旬に、両手に40冊以上の大量のコミックスが入った大ビニール袋2つを持って中央線に乗り、ほかの乗客に迷惑を掛けました。大変申し訳ありませんでした。)
そもそも週刊少年誌でここまではまった漫画が初めてなので、結構嬉しかったのですが・・・

あと3週で終わってしまいます。

どうして見透かしたようなタイミングで終わるのでしょうか。

と、最近の本編の展開とも相まって落ち込んでいる毎日です。

久米田先生! ぜひ早期の次回作を!


イライラしてたので超個人的なことを書かせていただきました。
もうしばらくネットサーフィンしてテレビ見てから寝よう。


コメント:4

no title

2012.05.29 00:13| 未分類



広報です!


ついにロゴが決定しました~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

コメント:3

2012.05.28 00:35| 陸上競技

3213 副展チ
宣言通り
SRBTレポ


最初に言い訳。学校に行くのも辛いほど体調が悪かったんだ

5/27 スマブラX関東大会SRBTに出場してきましたー
自分のHNは「まりも」。由来なんてなかった
体調最悪画面見えない中予選が始まった。誰かたすけて

予選
Hブロック。結果書きます

1,ルカリオVSデデデ(かっぱまき)
相性が悪いことに気付かなかった。調子悪い。普通に負け。

2,ルカリオVSゼロサム(かめむし)
劣勢から勝つつもりでいた。何故か勝手に台から落ちてった。自滅して負け。

3,フォックスVSオリマー(パセリマン)
暴発→暴発。安定せず。崖外にビジョン。自滅して負け。

4,ルカリオVSメタナイト(Daiki)
2回も自滅して負け。

当たり前だけど予選落ち。ほとんど相手が何もしてないのに勝手に落ちた/

フリーでフォックスVSフォックスとかできたのが収穫。
4式3連ブラスターかっこいい
6月にまた大会あるから次は自滅しないようにしよう
実力ではそこまで負けてないはず


以上誰得日記。次回は真面目に書くつもり。

コメント:25

no title

2012.05.27 13:48| 未分類

3212番です


人生初めてのブログが回って来ました。何を書けば良いのか、迷います…

まぁとりあえず先日会ったコンビニ店員さんの話をします(-_-)

その日はとても暑い日

チャリ通なのでコンビニとか涼しい所に寄りたくなった僕は通学路にある100円LAWSONに寄ってカップアイスを買うことにしました。
レジに行くと、20代くらいの男性がレジを打っていて、その方は当然のように「スプーンお付けしますか?」と聞いて来たので、僕は「はい、お願いします」と言いました。

その店員は「どんなスプーンが良いですか?」と尋ねてきたので、僕は「アイス用ので」と言いました。

すると、その店員は嬉しそうに「では特別に、全種類お付けしますね」と。
僕は心の中で、「全種類?どういうことだ?」と思いながらも、面白いのでその店員を見ていました。

店員さんは木製のアイス用スプーンと、ハーゲンダッツ用スプーンを袋の中に入れました。

そこまでは良かった…

しかし、店員さんの手は新たなスプーンを掴んでいた。


`カレー用とプリン用'だった。


僕は驚いて、店員さんの顏を見ると何故だか凄い誇らしげな顏をしている。

僕は「わざわざありがとうございます」と言ってコンビニを後にするが、やはり思うのは「そんなに入らないんだけどなぁ(T-T)」



あれ、気付いたら長文になってしまいました。すみませんm(__)m

次は岸です。

コメント:1

no title

2012.05.27 00:56| 未分類


11番です

本日のラグビー部の活動は、グラウンドで練習の後、グラウンドの入口に野菜を植えました。
暇があったら皆さん見てみてください。トマトとか可愛いです。
夢の国からの使者も楽しく作業できたようで、この表情です(笑)
許可はとってあります

最近スマホの人増えてきましたね。
僕のいちおしアプリは風呂ねこです。
癒されます。ぜひインストールしてくださいね。


ではでは。

コメント:1

No.10

2012.05.25 22:54| 未分類

こんばんは3210です 人生初☆ブログです                                    
まずどこから何をすればブログが書けるのか分からず…(;-_-φ”
                                                                       
今日は弦部の追いコンでした!
久しぶりの弦部の人に会ったような気がします。
相変わらずみんな変人でした笑
あ、後輩が瓦割りしてました。合気道って瓦割れるんですか?


文章がまとまりません。


なんかよく死んだ魚の目をしてるって言われます
ナンデデショウ?


次は桂くんかな?



 

コメント:0

no title

2012.05.24 22:29| 未分類

どうも、9番です。


今日はブラックパールの監督団見せが一部ありましたね( ̄▽ ̄)

これからどうなっていくのかすごく楽しみです


あ、そういえば、最近引退しました
まだジャージ着てますけど(笑
まだ部活が無い生活には慣れないないです(~_~;)


ハンドボールというマイナースポーツがどんな競技か知ってくれてる人はどれくらいいるんですかね…(ーー;)


…知らない人はぜひそのままYouTubeでも見てください!

それか女ハンの試合の応援行ってあげてくださーい(笑

コメント:0

no title

2012.05.23 23:07| 未分類

8番です



最近いろんな人に、顔が韓国人に似てきたねって言われます。
どういう意味でしょう
わからないけど嬉しいです←




そういえば今日は
確かAKBの新曲の発売日ですよね!
塾の先生が、毎回100枚くらい買うので生徒に新品を無料配布してくれるんですよ(´^ω^`)


あと乃木坂とかSKEとかも←

借りたい人は声かけてください(笑)


最近は
SCANDALとSPYAIRにはまってます

SPYAIRのMy Worldって曲の歌詞がすごくいいのでオススメです~


あとBeautiful daysもいいですね、
辛いときに聴いたら涙でちゃうと思います(T_T)

聴いてみてくださーい



次は大原くんー

コメント:0

no title

2012.05.22 20:26| 未分類

7番です。

髪の毛エクステとって短くもどしました。
髪型が定まらないけどきっと、好きな人に「僕はスキンが好きです」とか言われたら、私はそんなあなたが好きです。じゃなくて スキンヘッドで安定するくらいなんだろうなとか思うけど、なんというか、そんなことは無いみたいです。


ハロプロが好きです。
2009、2010あたりのモーニング娘。と℃-uteがとくに
liveがすごくてほんともう うっとり


ところで高血圧糖尿病というのは、高血圧な糖尿病の人のことですか?
それどころか私は、ひどく痴呆で自分が何を言ったのかさえさっぱりわからないので きっともう相手にしてはだめと思います。
お気遣いありがとう 好きです。


つぎはゆーこりんさん

コメント:0

no title

2012.05.21 21:13| 未分類

6番です


今日オーディションのメンバーが発表されましたね\(^O^)/
あと教室測ってましたね\(^O^)/




ところで今日は金環日食でしたねぇ(◎ω◎)


おかげで太陽眼鏡?の市場が開拓され
業者はがっぽり稼いだことでしょう

だが私はそんな奴らに商機など与えたくないのだ!
だから赤と緑と青の下敷きを重ねて見てやりましたよ、ぐへへ


結果別に大した感動もなく
◎←まさにこんな感じでした


むしろ両親のはしゃぐ様子に感動した私は
御年90になっても子供の心を持ちたいとしみじみ思いました



最後に
日食の日くらい休みにしてもいいと激しく思いました以上!



次は大きい木


PS
なんかー
毎日炭酸飲むと高血圧糖尿病etcになりやすいらしいわよ、あ・す・か☆

コメント:0

no title

2012.05.20 21:40| 未分類

3205です
ついに回ってきましたね

せっかくで申し訳ないんだけど、今日は長々書く気にならないから一言だけ


サッカー部最高です(笑)

コメント:0

No.4

2012.05.19 17:59| 未分類

最近陰キャラ脱出に奮闘中の男バレの1人です(・ω・)

何か皆色々あっていいな~って思いながらブログ見てます。


この前ジブリジャズって言うカバーアルバム買いました!ヴィレバンで買いました!ww
いやーいいですねー(≧∀≦)
ジャズはやっぱカッコいいですねぇ
風の谷のナウシカがオシャレ過ぎます(笑)



明日は足立新田高校という見た目はヤンキーなのにこの前の大会で都立で唯一関東大会に進んだチームと練習試合です!(^^)!
めっちゃ楽しみっすけど、ちょっと怖いっす(笑)



まぁこんな感じの戯れ言になってしまいましたけど……
明日は我らが監督なので面白い記事がバンバン飛び出しちゃうでしょー(・∀・)ww


遠藤よろしくー(^з^)-☆

コメント:1

No.3

2012.05.18 21:28| 未分類

どうも、こんばんは
3203の内田です(^ω^)


ブログの当番が回ってきたわけですが
何書けばいいかわからない
っていう大惨事です←




最近のこと。



毎日が楽しい、なぜだ(笑)

何だか
とっても愉快ヽ(・∀・)ノ


おかげで笑い方がきもい
「ぐふふふふ★」



とくに部活帰りは
変なテンションになりがちで
結構な頻度で、ぐふぐふしてます。


18時過ぎに、大学通りで
「ぐふふふふ」
って聞こえても、警察に通報しないでくださいね

不審者じゃありません、私ですから!(`・ω・)




そうそう!

こないだ、部活の人と
人生初のボウリングに行きましたー(*^^*)

3ゲームやったんですけど
スコアが見事すぎ!

89→72→48

何ともまあ
素晴らしき右肩下がり(笑)


3ゲーム目は何が起こったのでしょう…


でも!
ストライク出したんですよ!
人生初にしては、なかなかの腕前じゃないですか?(笑)


また行きたいです(^^)




というわけで

文章まとまりないし、どうでもいい内容でしたね;


次まわってきたら
もっと面白いこと書きますので許してくださいm(_ _)m



それでは!

コメント:1

no title

2012.05.17 22:19| 未分類

3202

昨日新しいウォークマンを買いました

今日は新しいボールペンを買いました

明日はウォークマンのケースを買います

今日の体育はバドミントンで楽しかった

コメント:1

2012.05.16 23:02| 未分類


No.3201

最近肩、背中、腰のこりがひどく、
上半身をひねって音を鳴らすのが習慣化している女子。

目付きが悪いせいか真顔が怖いと言われたのが影響し、
通常時はほとんどいつもふやふやした顔を心がけている。

…というのは半分冗談。



最近嬉しかったこと

高校生活初の真ん中より後ろの席の政経。

嬉しすぎて叫びそうだった。


自己紹介終わり!



〈今日の朝の出来事〉

なぜか突如目を覚ました
5時32分
まぁ起きるはずがない。
もう一度寝た。

そしたら、ちょっと頭が重くて起きれず、7時45分に起床

ご飯に鮭、ポテトサラダを食べた。
今日の鮭はしょっぱすぎずおいしかった。

よし。

なんだか幸せ。

8時、堀北真希目当てで梅ちゃん先生を視聴。
相変わらず可愛らしい。
役柄のためか声が純粋さを強調している。
可愛い。
可愛いぃぃ!!


………。



そうだ、今日は暑くなるそうなので、髪を結ぼう!
思い立って結ぶ。

あ、コンタクト!
コンタクトどこ!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で、8時20分発

あーヤバイ遅刻だ
だが6組のあの子に世界史ノート借りてる遅刻するわけにはいかないっ!!

自転車、好調

からだ、発熱

8時27分校門着
よく頑張った私いやむしろ自転車

しかし考えが甘かった。
世界史は社教つまり三階


走る私

チャイムなる前に到着、
あの子にノートを返すという任務完了。

座席について5分後…

やばい…

汗まみれなんですが…

座ってしばらくして発汗

クラスの女子はほぼ知っているだろう私の汗のかきかた。

ひとりで汗まみれ

恥ずかしい

さらに汗が出てくる

毛穴よ閉じろ!


20分後

汗はだいぶ、ひいた。

私自身にも、ひいた。

そしてこれをクラスブログに書く私

女子としての終わり



反省したのは朝の過ごし方が要領悪すぎた
っていうこと。
梅ちゃん先生見てすぐに家を出たら、焦らなくても平気なのに。


明日からは梅ちゃん先生が始まる前にすぐ出ていけるよう準備しておこう。


見ないという選択肢は、

ない。



こう思い出してみると、
私って、なんて中身がありそうでない生活をしているんだろう。


と、改めて認識した今日の朝の出来事でした。






ん?
ブログってこういうのでいいのか?


…こんな感じではないはず…?(--;)


っていうか私文章長すぎるよ…


私のあとの皆さん、悪い例はこんな感じです←



◇連絡事項◇

私写真撮影係なので作業風景などを勝手に撮影します。
ご了承ください。

撮って欲しかったら気軽に声かけてね^^


コメント:3

OPEN!!

2012.05.15 23:03| 未分類

説明しよう!
このブログは最初に名乗らなければならないのだ!!!!!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
FC2だもの
      やすお



27番のおかめこと西薗です
名前の薗をよく間違えられます
あと最近まで後輩の一人に名前をちゃんと覚えられていませんでした

少し遅くなりましたがブログオープンしました!
私は今年は意外と積極的に活動しています
私が広報になったのは仲の良い友人がいるからではなく
間違えて手を挙げてしまったからですwww
まあやるからには本気を出します

最近少し動くだけで膝が痛いのでかなり萎えてます
誰か励ましてください(迫真
あといい曲教えてください


よいこのみんな!
PCは明るい部屋で離れてみてね!
お兄さんとの約束だよ!
コメントで盛り上げていこう!

とまあ内輪ネタ満載でこれからもボイボイ更新していくので
よろしくおねがいします(*・ω・)ノ






冷静になって考えると
自分ってつまんねえな……

コメント:1
