
--.--.-- --:--| スポンサー広告


2012.08.06 23:33| 陸上競技

こんばんは。3222です。

すいません(ーー;)昨日、ブログ書いて載せたと思っていたのですがミスっていたようです…。
なんでだろう…。

とりあえず、ポスターの報告をします。
コメディー系のポスターはだいたい完成しました(^-^)/
シリアス系のポスターは今日、写真の切り取りが終了してとりあえず並べて見ました。
徐々に形になって行くのが楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
パソコンに長時間向かうのは目が疲れますが…。
今年は視力が大幅に落ちそうで怖いです。塾でもパソコンだし…。

なにはともあれ、ポスター制作も終盤にさしかかってきたので細かく詰めて綺麗にして行きたいと思います。

関係ない話ですが、今日の夜蝉が羽化しているのを見ました(^ ^)
綺麗でした。
まだまだ暑い夏が続きますが、精いっぱい頑張って行きたいと思います。
CALLは涼しいですが(笑)←申し訳ない…ような。

だらだらすいませんでした(´・_・`)

コメント:3

朝のテレビ

2012.06.25 22:09| 陸上競技

3240です。初ブログに緊張しすぎて、間違えて完成した記事を消してしまい萎えてます(/ω\)
どこまでもおバカな私です。

ご存知だと思いますが陸上部です!
あと4ヶ月は走り続けまーす\(^o^)/
でも文化祭も出来る限り参加していくつもりなので温かく受け入れてもらえるとありがたいです(#^.^#)

とはいえ部活の朝練はやめました。
そしたら朝にテレビを見る時間ができました。
我が家は毎朝ZIP見てますが、6時55分になるとEテレに変えます。
それは0655っていう5分間の番組を見るためです。
たった5分ですが、犬猫紹介とか政治経済や漢字を覚える歌とかいろいろあって、ちょっぴりシュールですが、侮れない番組です。ゆるーい気分になれますよ(笑)ちょっと時間ある時見てみてください!ちなみに2355もやってるよって横で母が言ってるので今夜是非観てください。


いよいよもうすぐブログも1周!
お次は3200のアンカー、えっちゃんです(*´∀`*)

コメント:0

No.22

2012.06.07 15:52| 陸上競技

3222です。

記事を書く画面に移行するまでになぜか異様に時間が経ちました・・・・。

機械ダメなんです・・・。

自己紹介が遅れました。
弦楽合奏部所属、担当バイオリンでした。今は六月の部内発表にむけて頑張ってます。バッハのドッペルコンチェルトとリベルタンゴを弾きます!ぜひ、Youtubeとかで聴いてみてください(^^)かっこいい曲ですよ!

文化祭では広報と内・外装所属です。頑張ります。

勉強もがんばらない・・・とですが・・・・。テスト前きついです(泣)

実はブログ書くの初めてに等しいので、なんかぐだぐだになってしまいました(・・;)

すいません。次もっと進歩するようにします。

コメント:0

2012.05.28 00:35| 陸上競技

3213 副展チ
宣言通り
SRBTレポ


最初に言い訳。学校に行くのも辛いほど体調が悪かったんだ

5/27 スマブラX関東大会SRBTに出場してきましたー
自分のHNは「まりも」。由来なんてなかった
体調最悪画面見えない中予選が始まった。誰かたすけて

予選
Hブロック。結果書きます

1,ルカリオVSデデデ(かっぱまき)
相性が悪いことに気付かなかった。調子悪い。普通に負け。

2,ルカリオVSゼロサム(かめむし)
劣勢から勝つつもりでいた。何故か勝手に台から落ちてった。自滅して負け。

3,フォックスVSオリマー(パセリマン)
暴発→暴発。安定せず。崖外にビジョン。自滅して負け。

4,ルカリオVSメタナイト(Daiki)
2回も自滅して負け。

当たり前だけど予選落ち。ほとんど相手が何もしてないのに勝手に落ちた/

フリーでフォックスVSフォックスとかできたのが収穫。
4式3連ブラスターかっこいい
6月にまた大会あるから次は自滅しないようにしよう
実力ではそこまで負けてないはず


以上誰得日記。次回は真面目に書くつもり。

コメント:25
