
--.--.-- --:--| スポンサー広告


闇★★★★★★★★★★

2014.08.05 02:35| 未分類

最近のSEGAの搾取体制は☆10を躊躇いなく放り込む
個人的なパフェ難易度は激唱以上ネガポジ以下
パフェトラ失敗回数は全曲トップの50回前後
難しさより噛み合わなさのせいで1ミスが多発するネガポジと同じBPM220

↓ずっと苦手だった曲 努力したら206位ランクイン

↓ただの☆9パーフェクト もともと234位

現在ランクイン25曲
ポップン安定40最高43 弐寺5段 jubeat10平均895000
なんでまた☆9最難関レベルの曲が追加されてるの

コメント:0

業務連絡

2014.07.02 14:04| 未分類

存在価値がなくなりただただフォローされるだけで名前の変更すらされないTwitterのアカウントを削除しました

コメント:1

ソウル・チャージは輝けるのか

2014.05.20 21:55| 未分類

コレクターズパック伝説の決闘者編が発売されました
僕は1箱しか買ってないのでソウルチャージもクリバンデッドも1枚しかないですタスケテ

ソウルチャージは頭おかしい強さです
墓地から任意の数のモンスター蘇生とかどういうことなの
デメリットはライフとBFスキップとか縛りゆるすぎる
が考えると結構これがきつい
BFないからそのターン中には勝負決められない上ライフ減ってるから返しのターンで死にかねない
エクシーズしたりシンクロして場を固めるとデッキから融合される始末なのでヤバい
つまり下手なデッキに指すと死にかねない訳ですね
展開しながら場を固められるデッキといえば
インフェルニティですよ
シンクロ型だろうがエクシーズ型だろうが展開すれば突破は困難なほどバックが厚くなるインフェルニティこそ
ソウルチャージとの相性は最強ってわけです
ソウルチャージで満足するしかねえ!

あとはクエーサー立てられるラヴァルとかジャンドとかかなぁ
オピオン立てれるヴェルズは墓地肥えないし

新歓大会は1戦目で身内に当たって運負けしました
竜星群急所はひどい

コメント:1

F0★★★★★★★

2014.05.17 00:40| 未分類

この√には強制FINE-FINEが1箇所
という訳で初のF0達成
HOLDもわりと良くて当時32位現在34位
もう上には有名な全国ランカーしかいない

↓★9に昇格。ラス殺し 562位

↓旧★8だったのがおかしい現★9の最強曲 505位

現在ランクイン22曲 悠久がそろそろ落ちそう
ポップン安定36最高42(FLOWERのみ)

コメント:0

ネガネガ★★★★★★★★★★

2014.03.24 12:04| 未分類

久々追加★10
個人的クリア難度WEDH<ネガポジ<裏表<激唱
パフェ難度WEDH<激唱<裏表=ネガポジ
パフェトラ28連続失敗はやばい
異常な難所が3か所&どこでも切る高速全体難

現在パフェ163曲というか全パフェ ランクイン17曲
ポップン安定レベル32

コメント:1

まりなの近況報告

2014.03.18 11:56| 未分類

久しぶり
浪人生活を振り返るやつ
6月 文系数学極める
8月 夏休みだから遊ぶ
11月 B判定以下の大学がなくなる
12月 冬休みだから遊ぶ
1月 センター 数学200英語197社会182国語101物理28という異常な偏り
2月 一橋受けるならどっかの後期も受けることになる→後期めんどいから一橋受けるのやめる
2月 数学3C物理2を残り2週間で始める
受かった大学 中央経済 中央理工 早稲田経済 横浜国大経済
中央理工の宮井と同じとこ受かったけど2時間かけて横浜に行く毎日が始まる
落ちた大学 明治理工(センター利用)物理のせい
横浜国大は教科英語数学だけで数学満点なら足りるから英語白紙で出した
たぶん入試で数学2Bまでの範囲全部満点とった

2月の初めに送ったメーリスは反応が全くないってことは送れてないんだろうか

コメント:0

つき★★★★★★★

2014.02.14 04:19| 未分類

FINEいくつか出ると死ぬ、難しいCOOL-COOLが連続で4箇所の鬼畜√
2箇所COOL-FINE妥協して完走96位
2桁順位入った

↓FINE2が2回と1が3回出たからもういいよ

現在ランクイン14曲 Absolunote111位

コメント:0

HOLD★★★★★★★

2014.01.30 06:11| 未分類

HOLD多すぎて粘らないと産廃だし粘るとFINE溢れるし1箇所COOL-FINEだと思ってたら終わった後でCOOL-COOL入るの知った
結局産廃HOLDでFINE7あるけどこの後18連続でやっても無理だったから163位

↓久しぶりにパフェったけど苦手すぎてやばい

現在パフェ159曲ランクイン15曲
1/28に入った新曲の内2曲はすぐにランク外になるから実質13曲

コメント:0

時間が★★★★★★★ない

2014.01.16 02:18| 未分類

久々ランクイン226位
FINEもう少し減らせるから詰め直すかも

現在ランクイン11曲
500位以内なら結構あるのに

コメント:0

産廃★★★★★★★前後

2014.01.13 02:45| 未分類

産業廃棄物
がんばったのにランクインできなかった残念さん

↑スコアタ時は噛み合わなくて392位

↑スコアタやる前に力尽きて596位

↑前奏の同時押しでFINE来たせいで343位
現在パフェ156曲ランクイン10曲
FINE1でランクインできないTell your worldなんなの

コメント:0
